★無月の万病屋★ 未分類

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常に死(BAN)との隣合わせ。

お久しぶりです。


最近特にやることもなくぼーっとしてます。


パンダの魂が只今18連敗中です。


そろそろ宿ってほしいです。


パンダなしですが道場のタイムが速くなりました。


WS000000.jpg


さらに調子にのってニコ動へ要塞雑魚狩りの動画をUPしてみました。コミュ限です。


視ることをオススメしないのでURL等ふせておきます。


記念撮影的な。


時間に余裕がある限り要塞吸わせたいと思います。


165~180レベルくらいの人歓迎です。※お金はとりませんが条件付き。



暇であれば喜んでボランティアします。



あ、私がガチガチの正規じゃなくてもかまいませんよって方のみ歓迎しますw



後々、信じてたのに!!とかゆわれても困ります。



たまに要塞にGMも来ます。探知機は15分~30分に一回きます。








[ 2014/02/17 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございますw

新年あけまして誠におめでとうございますw


とても遅れましたこと大変お詫び申し上げます。



新年早々私の火力は弱まるばかりでございますw


なさけないっ;



あいうえおかきく


これでも0時をすぎるとランク外



メイプル強い人おおすぎですわ。


あとは適当なSSを貼って今日は終わりますw





年末

神友


[ 2014/01/28 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

経験値どうした。

はい。こんにちわ。



今回は広告出る前に更新しました!!



モンスター忘年会にて、211レベルの私は70%くらいから11%くらいまで減りました。


WS000009.jpg



でも、この経験値で得たものはでかかった。


aiu.jpg


タイラントマント(海賊  を手にいれました。 隣のは・・・自分のです。


わーい・・わーい・・・・



なんだろう目から汗が・・・・




私ってほんとバカ。



椛のエヴァンとしてほんとこれから火力あげていこうとおもってます!!


ゆっくり見守ってください><



[ 2013/12/26 17:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

広告防止更新


久しぶりに声日記 

高い声で!!







さてさてこんにちわ!!


お久しぶりです!!!




椛エヴァン1位健在の無月公主です!!


さて、そんな椛1位のエヴァンは火力は最下位です。


期待しないでください。


そんな椛1位のエヴァンがやってることといったら・・・

モンハン


はい、モンハン4ですね。



ただただ下手っぴで地雷とささやかれています。



そして・・・



WS000013.jpg





マインクラフトですねー。




マルチではやってるんですが、ほぼボッチです。




マイクラの作物が育つまでモンハンしてーってかんじですね。



仕事のほうが忙しくなってきまして、なかなか時間さけないんですけどね。



もんはん2


そしてこの総プレイ時間である。




若干目の錯覚が起きた方申し訳ないです。


 

日々狩りにあけくれています。



ほんとに下手っぴで効率なかなかとれず、辛い日々をおくっています。



マインクラフトのほうは私が鯖主をしております。



一応人の家らしきものや盗みは禁止です。


悪質なPKも禁止な方向でまったりゆったりやっていけたらなっておもっています。



住民は大歓迎です。



ひっそり誰もこないような座標で家をつくって過ごしてもらってもかまわないですし、



色々やりながらちょこっとーってかんじですかねw



バージョンは1.7.2


MOD無しです。


初期地点にあるチェストの中身は共同品となっております。


一応沸き潰しはしたんですがたまに沸きます。



匠様が。。。


参加者は結構いるんですがIN率は1とか2とかですねw



メイプル民オンリーなかんじでやっていけたらなっておもってます。



初期地点の隣がキノコバイオームになってるんですが、赤い牛は基本殺さない方向でお願いします。



自分の家で飼う場合はどうぞもっていってください。





村人増殖はokですが村破壊はNG





そして、私、今更なんですがメイプルのことを書き忘れてました。





えっとですね。




私のPSがですね?





どこぞの風魔のせいで。。。


WS000008.jpg

 ニワトリだらけなんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





に わ と り       にわとり




じぇじぇじぇ




今日はこのへんで終わりです。



またこまめに更新します。



椛の方でマイクラ住居希望者は私と友達登録お願いいたします。
[ 2013/12/05 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

定期的な更新・・・略して定期更新!!

こんにちわ。お久しぶりです。


今回の更新はといいますとですね。


広告がでてしまったのでそれを消すために更新したかんじですね。



とりあえず、ss消化だけしときますか。


1.jpg
2013y08m09d_175854834.jpg
2013y08m08d_161924990.jpg
2013y08m04d_234506011.jpg



※全てはフィクションです。
[ 2013/08/29 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

