★無月の万病屋★ 2011年07月

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来たれ8−1



ホンスタマナブル魔法使いのエリクサー戦士のエリクサーパワーエリクサー


万病召喚石はかわらず1−1に置いてますw
狩りは停滞中w



[ 2011/07/27 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初170レベル祝

こんにちわ^^
エヴァンがとうとう170達成しました!
初の170で気分うはうはw
最近狩りやめてるんですが、どういうわけか
経験値ふえるんですよね
地味にマスタークルーこもってるってのもあるかもw
混沌とかでるしウマウマなんですよねw
やきそば魔8で困ってる方へオススメな品あります!!
その名も。。。


使


無月の万病屋でおためしとして置いてあるので使ってみてくださいw
本来定価4Kなので、8Kでおきたいところ
みなさんに使っていただきたいので5500メルでおいてます!!
ま、やきそばの変わりなのでね。。w
でわwこのへんでw
桜咲く季節 第58話まで掲載中 近々清書したものを小説サイト開設して綴っていきますw
下書きとはまた少し違った話もあるので楽しんで頂けるかと想像しております
でわでわ。

[ 2011/07/25 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日は頑張ったカナ?w

                   






          説、しましたw






       







             







              













[ 2011/07/21 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しい取り組み

みなさんこんにちわ^^
さて、計画実行時期は8月15日かなw
新しい事をはじめますw
そのためにかかる費用は月5kp
5kp分の利益をどう得ようか悩みどころではありますねw
利益だけでなく人の役にたてることもしたい
私はとりあえず資金集めの旅にでます
小説の更新もしないといけないし
これからはもっともっとひろげていきたいです
でも、お金を使わないって大変ですねw
すぐ強化とかしてなくなっちゃうような・・
やっぱそこらへん我慢ですよね
そう・・・これからはじめるのは


               

まぁ、我慢ゲーといいましても
無駄使いしないように頑張るだけ
いかにお金をためられるかがカギになります
夜は立ち露店で寝放置しようかなw
資金貯めないと!!
みんな買っていってね!!




[ 2011/07/20 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

んー・・・っと

今日はアレですねー
なんというかー
最近心の中が複雑です。
ただ無心に無心に物事ができれば
どれだけ楽なのでしょうか・・
全てから解き放たれて
自由にメイポ生活できれば
どれほど楽なんだろうか。。。
今日は少し反省しないといけない事がありました。
1chの突然の鯖落ちにより
露店がとじてしまい
場所売りさんいないかなーって
みてたら原石買ってくれた方に場所譲ります
というのがあったので、本当にくれます?
と聞いてみると
はい。譲ります。
といわれて買ったんです20mの原石
明後日渡しますね
といわれて、今がいいのですがと言うと
あなたの都合にあわせてられません
といわれて自棄になって
その人の露店のもの全て買い占めて
場所とっちゃいました
その人もじっくりだしたかっただろうに
本当に悪い事しちゃったなーって
凄く反省しました。
明後日までまたずにせっかちに・・・
これからは待ってみることにします;
なんでもかんでもすぐに詐欺って決めちゃダメって
すごく勉強になったかな。
本当に相手は嫌な思いしただろうなー;;
今日は自分の悪いところも知れて本当に良かったかな。
以上反省日記?でした><



[ 2011/07/20 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

やっと・・・やっと・・

                 !!




                      


                   まぁ、普通にかなり嬉しいです。
                   結局自力ドロではないのですが・・・
                   でも連れて歩けて本当に満足ですw
                 やはりレアの自力ドロは結構むずかしいのかも;
                   やはり良い声で鳴いてくれます><
                      シャメはっときますw
                        時間の目




                     さて、ここからが問題です。
                 なんとやることが無くなってしまいましたw
                  露店でのんびり万病売るしかないっすねw
                  Boss系はあまり行く趣味もないですしー・・
                        危険ですねw
               でも技術時代にあわせて時間の欠片を量産してもいいかなー
                       とかおもってみてたり・・・
                モンスター結晶をつくりながら溜めるほうがいいんだけどねー
                     やっぱしうまくいきませんよねw





                まぁ、ここからはのんびりしていこうと思っていますw
                   小説も更新していかないとねwww
              しかし時間の目がほしい理由みんなにキモイっていわれたw
                    ただたんに鳴き声が好きだからw
                       それに可愛いしーw
                         すごく満足w


[ 2011/07/18 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

地獄・・・なのか?あぁ・・・







!!









から、ずっと神殿にこもりつづけてます無月です。



まぁ、その成果といいましょうか・・・



INT多く上昇してくれるモンスターをゲット
110717_1401~01
後悔の師弟自力ドロですw



ついでにもう1匹INTあげてくれるモンスター紹介しますねw
ファントム
ブースターパックですw



せっかくですし、私の仲間を紹介したいと思いますw




まずはあの。。ニヤリとした顔の・・・
いやらし木

いかにもやってそうな感じでしょう?




次にみんなの役にたつアイツ!!  




タラコ




まぁ、ここからは http://www.nicovideo.jp/watch/sm5863833 をみている人なら理解してくださるはず。。。


武者

武者っすw

まぁ、こんなところです。
ちなみに最強のタラコは周りにいる人たちの気力回復デスデス


さて、また神殿こもって来ます。またねw



































[ 2011/07/17 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルネサンス!!

どうも、


www




殿  







現在進行形で神殿狩りしてるんですが全然カード・・・否、ファミリアでないんですよ・・・





昨日の夕方5時からこもってるんですがでないんですよ・・・もう約20時間狩りしております。





フフフ…



まぁ、そんなわけですよ…




しかも、まぁ、164レベルの40%で神殿INして今165の50%くらい。。。



ちなみに後悔1です。



でないよでないよでないよファミリア・・・



バカじゃないの?バカじゃないの?



マァ、ルネサンスということで地味にこのブログのBGM変えてみましたけど、ランダム再生なんですが、ムジュラに出くわした方はどんまいというかラッキーというか。。。


他は全てPV付きの歌にしてありますからw



ルネサンスパッチでいきなり廃人伝説つくっちゃいそうな勢いだったりします。



そうそう、エヴァンなのですが火力は下がりましたね。いろいろつけてイリュージョン単発200kでしたがいろいろつけて150k↓になってました。


フレホ弱点600kがもう500kまでダウン


そのかわり早さが異常になりました。


あのもっさりモヤっとするようないらつきがとれました感じでドラゴンブリンクにいたっては、もはやチートです。




ランダムで移動するスキルですがとても酔います。   
 


自分のキャラがあちらこちらへと・・・







でわみなさん再び良いを・・・



さて狩りろむ。。。



絶対出ない仕様なのかもしれないね。。。。



あぁ・・・・・・













[ 2011/07/14 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おほほw

とりあえず!!


全身と顔系と手袋と肩とベルト以外エピックです。こん。


1個ユニークになったよw


アイゼンOP2なんだけどAll6%とAll3%つきました!!


盾は魔16でエピっててINT4%ついてます。


ホンネクはINT6%どめです。


魔10のイヤリングだけどエピってINT6%どめですw


カオスjkm兜はエピったんだけどAll3%HP3%でした;


武器は魔202の朱雀で総ダメ8%つけてますw


そこまで火力こだわってないからこれで十分な気がするんですよね。
(※装備がエピったのは丸cのおかげ)

ちなみにキューブきてキューブした回数87っすw


次は手袋と全身ですねw


でもルネサンスで新しい装備がくるかもという情報をいただいたためにまだつくれないのです☆



ちまちま十字団クエして肩3連させて潜在はってキューブでしょうか・・・



次回の課金は8月かなー・・・



なんかまぁ使ってから考えたけどアバかったほうが良かったかしら・・・


さてさて164レベなんですが今、ブレイズ ベアウルフにMH+やきそばでクリティカル500kくらいでしたw



ダークオーラとSE追加すると660kだったかなw



でも所詮弱点ありのクリティカルだからそこまで強くないねpq



泣きそうwww



イリュージョンは普通jkmに単発99k〜150kだったw



ほんと微妙w



やっぱ単発300kとかださんと強いなー・・・みたいなならんね;



後どれくらい課金すれば・・・



破産宣告いってこようかな・・・



さてさてこんなくだらないお話はここまでとして



リンクに無月の小説置き場があると思いますが、愛読してくださってる方へ・・・


桜咲く季節第54話更新完了しました。



急展開なかんじになりましたが、まぁながながやっててもしかたがないので・・・



実は結構下書き状態に近いので完結したら、書き直してもくじとかつけてみたりしようかなっとかおもってますw





今日のDT 軌跡銃ねらいたいです。50回ほどはいってるんですが1回もでてないんですよねw



驚き混沌でたらとりあえずキープの方向でいこうかとおもってたりしてますw




明日いよいよメンテナンスはいりますねw



私は明日は少したまっている小説など読みながら過ごそうかとおもっていますw




それではみなさん。良いを!!








[ 2011/07/12 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

わーいw朱雀ーww

はい。こんにちわ。




僕は7日間で153〜163レベルにした無月ですw




宣言通り、ルネサンス前に163達成!!     




エピックの朱雀つけれたし///



なんかあああぁぁぁ…



ミニダンで驚き混沌がでたのでシュピゲルマンの指輪にはってみたんだけど・・・




D1 I2 L3 攻撃力2 魔1   




なにこれ・・・カルマそちらで99mほどでうりまー・・・    





UG2残ってるよー




あは★




まぁ・・・



悲しいねwwwwwwwwwwww



売ればよかったwwwwwwwww



さてさて、朱雀を装備したからって未だにフレホ弱点に500kでるかでないかで。。。



世の中甘くないぜってわかったw




ブレイズはまだ12しかふってないからカスだし。




そんなあなたに紹介したい子がいます。





met●uRainy さんなのですが・・・




出会いはカニングの土管付近でしたw




強化書はりたい時にこの人に背中おしてもらえばみんな不思議とはっちゃうんだよねwww




不思議な子だよねw




目標も達成したことだしこれからはゆっくり万病売っていくかなーw





ほんとルネサンス楽しみだわーw




 
[ 2011/07/10 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

廃人?いいえ?こんなの序章にすぎませんw

こんにちわw




して数時間城こもって161レベの50ぱーまであげた無月ですw





@150%で目標達成なわけですw



さて何時間こもりましょうかっww




しかしプレミアムダンジョンなにでませでしたねー・・・



杖100%しかでくってほんとやだわああああw




今日はにについて語りましょう・・・



あ、もしよければコメにお題とかくださると嬉しいかもw




れるものあるなら語ります(キリッ



R18指定系は語りませんw



めんどくさいんで!!



とりあえず次の型パッチのとき私は2連勤なんですよね・・・



バイトが・・・


やだああああああああああああああああああああ



働きたくないでござる・・・バイトはかん!!



ギル員が増えない・・・ 



やっぱいまど正規きどってるのがダメなのかしら。。。


でも、ギル員が詐欺とかしてそれ払えとかいわれたら本当に・・・は!?ってなるし・・・



ギルマス=保証人?    



とか思うし。。。



横とか、自分がされたら嫌だからしたくないし・・・



暴言とかみただけで半泣きなっちゃうし・・・



そうおもうと・・・



人に迷惑かけたくないんよねw



難しいねーw



とまぁ、くらない話ですいませんw



ほんと自分ってまだまだ子供だなーって思うw



とにかく163なるまでがんばろうw



でわ、ながながとすいませんでしたーw
[ 2011/07/09 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

みなさん!!

やっと・・・

やっと・・・私の初期キャラともいえるメイン ヮ無月公主ヮ がエヴァン10次転職しましたww


約1年かかったですよおおおお::


いろいろあったけど、ほんとうに10次できてよかったなぁーって思いましたw




みんな叫んでくれてありがとうね;;




やらせだったけど嬉しかった!!!(え




叫びたい・・・フタエノキワミああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



はい。すみません。


キワミネタわからない人ほんとすみません。




でも、この160できた気持ち・・・とまらない・・・



叫んでくれてアリガト!!





160拡声




ルネサンスまでになんとしても163にして朱雀つけないと!!



あああああん///



みんな最高やぁwwwww




そんなみんなに紹介したい子がいます!!



カニコ●ッヶ という人なんですが、超可愛いショタボーイです!!




息子のように可愛がることにしましたw



あああんw





ほんとにねw



感動してるかもw



160って、うちの中でわ特別で・・・すごい嬉しいw



今までたくさんいろいろあった(※まだ1年です)けど本当に頑張った。





初ダークフォグうって速攻ラグおこしてサバ落ちしたけどさ。。。




un。。。




むなしかった・・・





その@フォグうってラグ死したけどさ・・・



3回目からはちゃんとフォグうっても大丈夫だっwwwww




三度目の正直ってこういうときに使うのかな?w




みんな大好きやぁwwwww




朝4時まで超時間働いて帰ってきたおっさんと学生をかりにつきあわせたりしたけどねwwwwwww




160まで一緒に狩りしてくれたギルド NewStory のみんなありがとうwwww




なんだろうか・・・160なのに200達成した気分のこのノリ・・・www





ルネサンスパッチでは時間の目を連れて歩きたいとおもってますw



@は朱雀や!!  




頑張るぜ!!いえーいwwww





ほんとにあざーすっwwww





[ 2011/07/08 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめまして!!

メイプル もみじ鯖で万病売ってますXXMUTUKIXXことヮ無月公主ヮでございます!!


あぁー・・・まずBGMインパクトある感じにしてみました★


私は普通が一番嫌いですwwwwwww



え?そのくせに火力普通って?


ですよね・・・エヴァン158のくせにイリュージョンがクリティカルで120kくらいしかでません。


すごく普通だ。。。。



でもね!!


露店3つかってみたりとか


アバに20kpかけてみたりとか






うん




ドヤ?
   



 
このメイプル生活は異常といえるだろうwwwwwwww



普通に火力を求めるだけ・・・



普通にチャットする・・・


そんな普通の人生わたしにはたえられないわ!!




まず、最初の修行としてタタモと1時間しゃべってみるとか・・・




やったよ?



通り過ぎる人にf6されながらも・・・



やりとげた。。。。






とまぁ、そんな感じで廃人きわめていきたいとおもいます。




まず、私がメイプルをはじめたのは 2010年6月14日です。



パソコン初めてもったのも2010年6月14日。



はじめはチャットできなくて・・・


倍かいます だけおぼえて



ひたすら4倍がり




メイポ歴2ヶ月で130のエヴァンができて・・・



今にいたる・・・



途中さぼったよ・・・



けど聖3体あるよ(4次してます。



なにがあったんだろうね・・・



そんなエヴァンも158・・・    




ルネサンスまでに163を予定しております。





どうでしょうか・・・




今日の万病の売り場ですが1−1です。   



探せば★無月の万病屋★がみつかるはずです。



リアはごく普通ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううのJKな人だよw





女子高生じゃないよ。情熱的なんだ!!!!!!!!!!




ドヤ?




ちなみにMILLEFOREにギル員募集w



露店放置専用キャラなどがきてくださると嬉しいですw


ギルド方針は 穏便な平和?W



暴言 横 詐欺 面倒事× ですw



争い事がなによりも嫌いなんで・・・ごめんね・・・


喧嘩とか絶対無理www   



恐くて泣けるww




びびりなうえに小心者なうえにチキンなんです。



そんなマスターを支えてくれるうさぎちゃん募集w




[ 2011/07/07 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

