★無月の万病屋★ 2012年04月

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃりー・・・むちゅむちゅ・・・

ごめんなさい。


深くお詫び申し上げます。



調子のって済みません。



でもきゃりーれんれんって良い歌DEATHよね!!










そして録音機が仕事をしてくれません。間奏がとんでしまう。。。マイクのせいでしょうか?
[ 2012/04/26 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アバイラと定期更新w

今日は低い声で!!





お久しぶりですw



のあcからアバイラ依頼を受けたので描かさせていただきました!!
120424_1623~01001


なんとか可愛くかけたんじゃないでしょうか・・・


日々かわいく描く練習はしておりますw



最近、ろりこんさんと一緒に新キャラやってますw


自分は雷氷魔なんですけどね!!
120424_1544~01001


アバターにまた金をかけてしまった・・・



装備どこーーーーーーーーー!!




そんなかんじですw


メイポ家族とかの変更はございませんw



現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
 茉榎**(肉体関係の弟;次男)
 愚きゃな**風(弟:三男)
 そ**パパ(父)
 奇妙な**実(兄:長男)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
 **スカイ**(生き別れの弟:四男)
 じゃ**の拳(むつきのストーカー)

 

まだまだ家族募集しております!!ポジションは自由です!!近所の人でもかまいませんw


基本仕事の為に放置多ですが、いてるときに気軽にお声おかけくださいw



アバターイラストもどんどん描かさせていただきますw


描かさせてくださる方は気軽に声かけてくださいw基本土日は仕事休みですw




無月と絡んで下さってる方々に日々感謝です><

  






最近ジャバヲッキー・ジャバヲッカにはまっていて、つい歌ちゃったw
  

音質は↑より良いけどめっちゃとびとびのものが↓



録音機仕事してくれ・・・


コメ返信


ふぅん様

同じ日に200してたけど、次は何のきゃらでCW民してるんですか!!



まめも様

まめちゃん・・・・///キュン




まかの様

モザイク最高!!

[ 2012/04/24 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

祝☆初200レベ!!

今日は高い声で!!






初200レベル!!



やっと200レベルになりましたw




いつもらぶらぶしてる、ふのたんろりこんっと・・・
120411_1911~01001





     同時200!!!!



120415_2206~01



249.png
250.png
251.png



てなわけですw(拡声SS画像提供ほまめ様)←感謝><



@りっくーもぽよさんも叫んでくれてありがとーw



叫んでくださった皆様ありがとうございました!!


そしてレベルあげるのに手伝ってくださった方々本当に感謝いたしますw



本当にありがとう!!!



ふのたんこと、ろりこんっとは初めて120をした仲でして200も同時にできて凄く嬉しいですw



BB前の初4次の大切さw



これからも200するときは、ふのたんと揃えたいですw


次の200はいつになるやら・・・



200にいたるまで本当にいろいろありました・・・本当に・・・



次は銃でもしようかなー・・・



本当は氷魔やりたいんですけどねw


そういえば・・・エヴァンってコダマと勲章とるのに30分船という檻にはいらないと取れないんですよね。


辛かったです;



あ。ふのたんと200した記念にふのたんとのアバイラ描いてみました。
120416_1647~02001001
 

こんなかんじですかねーw


ん?この後のふのたんの行方とか想像にお任せしますw


120416_1741~01001


メイポ家族とかの変更はございませんw



現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
 茉榎**(肉体関係の弟;次男)
 愚きゃな**風(弟:三男)
 そ**パパ(父)
 奇妙な**実(兄:長男)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
 **スカイ**(生き別れの弟:四男)
 じゃ**の拳(むつきのストーカー)

 

まだまだ家族募集しております!!ポジションは自由です!!近所の人でもかまいませんw


基本仕事の為に放置多ですが、いてるときに気軽にお声おかけくださいw



アバターイラストもどんどん描かさせていただきますw


描かさせてくださる方は気軽に声かけてくださいw基本土日は仕事休みですw




無月と絡んで下さってる方々に日々感謝です><


コメ返信

ふぅん様

ふぅんさんはcw民なんですね!!分かります!!


アクシン様
ですよね><


まる様
ぷぷぷw







[ 2012/04/16 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

フランを愛しすぎて痛い子

今日は低い声で!!
  







こんにちわ!



リボーンのフランがすきすぎて、今回フラン君公開!!
120409_2031~01001


無期限フェイスパウダー青を使用して目元のアザを。。。。






さて。課金でもしようかなーっておもって認証マクロが関西弁:


120409_1745~01


ほんとに課金してられんわ。。。






てことでね、道場が新記録!!17分45秒だっけな?



INT31ぱーでした。



メイポ家族とかの変更はございませんw



現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
 茉榎**(肉体関係の弟;次男)
 愚きゃな**風(弟:三男)
 そ**パパ(父)
 奇妙な**実(兄:長男)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
 **スカイ**(生き別れの弟:四男)
 じゃ**の拳(むつきのストーカー)

 

アバターイラストもどんどん描かさせていただきますw


描かさせてくださる方は気軽に声かけてくださいw基本土日は仕事休みですw



 

えっと・・・ですね・・・



実は。。。こんな絵をかいてしまって・。。
120410_1731~01001001


むつきとフランなんですけどね・・・



これはちょっと歌か!?ってことで。。。歌ってしまったんで歌のっけときますけど。。。



決して上手くないんです。むしろ音痴。


けどこの画像を使いたかったんです><


てことで別に聞かなくていいんでw
  


  
一応おちゃめ機能短いやつですw 




でわでわ このへんでw



むつきと絡んで下さってる方々に日々感謝しております。
ありがとうござますw




コメ返信

ふぅん様

なんだろう・・・家族構成よりも町構成?w

むつきのギルの子はヘネシスとかによくいるらしいよーwwww




うさぎ様

ありがとうw
恐ろしくリボーンチックでゴメンね!!
影響されやすいタイプなのw



[ 2012/04/10 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

うさぎがかわいいw

今日は高い声で声日記♪

 
  

ボンジュール♪


今回も特にネタはございませんが奇妙な果実さんのアバターイラストを描かさせていただきましたのでご紹介したいと思いますw



こちらですw
120408_1726~01001001


うさぎがヤケにかわいいんですよ・・・・


うさぎたんは可愛くかかないとなーっておもって、かっこかわいく仕上げてみましたw








お次にメイポ家族のほうの追加と変更がございますw



現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
茉榎**(肉体関係の弟;次男)
 愚きゃな**風(弟:三男)
 そ**パパ(父)
 奇妙な**実(兄:長男)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
 **スカイ**(生き別れの弟:四男)
じゃ**の拳(むつきのストーカー)





このようになっております!!!




まだまだ家族募集しております!!ポジションは自由です!!近所の人でもかまいませんw


基本仕事の為に放置多ですが、いてるときに気軽にお声おかけくださいw



こんな画力でよろしければアバターイラストのほうもかかさせていただきますw



えっとちょっと前に自分嫌われてるからかいてほしいけど無理だ;;;っておしゃってた方や自分むつきさんと友達じゃないから無理だとかお声いただきましたが全然描きますよ!!



でもブログにupされるのが嫌って方は・・・残念ですけど描けません;;



スカとメイポはwin7のPCでブログやサイトみたりはこのMACというPCっていうふうに使い分けてるんで、スカにはったりとかできないんですよね;


だからといって安易にメアド交換とかできませんし。・・・ほんとごめんなさいねー;




ブログにのせて名前を伏せることは可能ですw

    



むつきの連合VONGOLAに参加したいギルド様があれはむつきがいるときにお気軽にお声おかけくださいw



詐欺 狩り場の横取り 暴言 喧嘩 煽り しつこい商売ログ流し しつこいクレクレ 禁止の連合ですw 



    

お試しで連合くむのもかまいませんw  



こちらのギルドはみなさん狩り熱心と放置組とでわかれていますが、仲間思いの良い方々ですw



平均年齢はおそらく。。。17とかになってしまうのかな?


むつきが歳くってるから平均年齢あげちゃってるかもw
 







でわ、ながながとすみません!!今日はこのへんでw



こんな遊びに付き合ってくださってる方がに日々感謝ですw


オルヴォワール♪





コメ返信

きゃな様

そんなことないですってw


ふぅん様
ありがとうございますw
家族構成がまた悪化しましたけどw


アクシン様
ありがとうございますwがんばりますw


のあ様 

紹介はお任せする!

うちのことは好きなふうにかいてくれてok!!

[ 2012/04/08 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ネタはないけどアバイラがたまったんです。

今日は低い声で!!今日は録音うまくいかなくてとぎれてる部分があります;すみません;









はい。こんにちわ。



特にネタはないんですが、アバイラとメイポ家族の追加がございますw



ではまず。


アバイラからです。



前回あまりにもイメージに似合わない のあ ちゃんをかいてしまったんでTake2ということでかかさせていただきましたw


120405_2231~01001001



前回よりはかわいくかけたんでないでしょうかw



お次はね、このブログに毎日足を運んでくださる茉榎乃さんですw


猫ミミロングって超むずかしいですねw
120406_1718~01001
 


次は愚きゃな旋風さんです!!

120405_2229~01001


お気に召しましたでしょうか?
アバター自体は可愛かったのですが・・・やっぱかっこいいですよねwきゃなさんってw


ふふふw



ではラストにでリっくのイラストですw


120406_1701~01001001


絶対かわいくかいてほしかっただろwwwwwwwwwwwww


でリっくだけは可愛くかかないっ!!


あんなイケボなのに可愛くかけとか無理ゲーwwww



こんな画力ですがアバイラ依頼ありがとうございました!!


また描いてほしいという方がいらっしゃれば気軽にお声おかけくださいw


あーでも。リアのほうの仕事が大変忙しく日々放置多いので、いてる時に。。。



絵のほうは結構はやく仕上がるんでスよ!!30分はかかりますけどw


さて、じゃあメイポ家族の追加ですがー


現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
 茉榎**(弟;次男)
愚きゃな**風(弟:三男)
そ**パパ(父)
 奇妙な**実(兄:長男)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
**スカイ**(生き別れの弟:四男)


段々泥沼化してきましたねーwwww

   

まだまだ家族募集しております!!ポジションは自由です!!近所の人でもかまいませんw


いてるときに気軽にお声おかけくださいw




こんな遊びに付き合ってくださってる方がに日々感謝ですw



コメ返信  


アクシン様

ありがとうございますw感謝ですw


あにぇふぁ様

モデルがよかったwwwwwwwwwwwww


まめも様
いつもまめcを覗いてニヤニヤしてるよ!!


のあ様
いあー・・・絵画教室いっててこの程度は少し・・でもありがとうw


茉榎乃様
かいてみたよ!!


スカイ様

いあーめっさ弱いwwwこれで多分普通くらい?w
     

[ 2012/04/06 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アバイラでーすw

今日は高い声で声日記!!  





ボンジュール♪




さて、むつきさんINT21%だけどドーピングふる活用して道場挑戦!!!




最高記録出したですよ!!


むつきの限界!!
120405_1435~01001


ふっ


時間のある方はエヴァンINT21%でがんばってみてください。


さて、ネタがないのでアバイラをかきましたw


まず。うちのギルド(MILLEFIORE)の女の子達をかかさせていただきましたw



まずわ・・・   



のあぽっぷチャン!!!!!!!
120404_2315~01001001




ゴメンね。。。なんかいかついね・・・


かわいくかけるように努力します;



お次に沙稀チャン!!!

120405_1516~01001001


どうしてかわいくかけないんだろうwww


なんかシリアス;



ラストはギルド員じゃないけど友達のふぁ・・・・・・アニェリーゼさん!! 
120405_1659~01001



 いかがでしょうか・・・?



まだまだ未熟者ですがこんな絵でもよければ、いつでもアバイラかきますですw


気軽にお声おかけくださいw

  
今回前回とアバイラかかさせてもらって感謝です><




前回引き続きメイポ家族募集しておりますw


ポジションは自由ですw近所の人でもかまいませんw


そうですね。。。兄の実の母親とか友チャで募集してみようかなーwww



現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
 茉榎**(弟)
 奇妙な**実(兄)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
     

参加してくださってる方々ありがとうございますw感謝です><


   コメ返信

燐人様
おつありw


ふぅん様
なぜか地声をだすとテンション下がるんです。。。


スカイ 様
むつきいるときにむつきの何になりたいかおしえてくれたら載っけるよーw


ちまりん@だいぶ 様

側室の旦那様、6月のイベント楽しみだね!!

ぼたん 様

リンクさせていただきましたw
[ 2012/04/05 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

画力は下がる一方・・・

声日記今日は低い声で!!   







こんにちわ。



今回は村雨さんにアバイラかいてーっといわれまして、かかさせていただきました。
120404_1939~01001


 今回いまいちバランスが取れず、少し画力が下がってしまいました;


申し訳ありません。



もっとかっこよくかけるように日々努力します;




さて、この前ホンテソロしてみたんですが車輪22個使い切って残り5分弱で倒しました。




はっきり・・・INT21%じゃきついっす。



火力厨さんからすれば。。。ホンネクレジェンダリー1個つけて戦え的な事です。



1kpの無駄使いでした・・・。



ホンテ待ちの皆様にも迷惑かけて申し訳なかったです。


でも平日の朝だったんで誰もいてなかったですけど・・・



さて、未だ花粉症に悩まされています。


スギ花粉が終わったとおもいきや次はヒノキの花粉が舞っている;;;;




まだ花粉症でない皆様もマスクで花粉をなるべく吸わないように!!


やっぱ吸収量で花粉症が発症しちゃうらしいですよ;



昨日週間少年ジャンプを購入いたしまして、読んでいると急にさかさまになるんですよね。



今週のジャンプは読んでいるうちに逆さまになります。注意yr



もうネタが・・・・




あ、募集してたメイポ家族ですが追加と変更がw


 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
茉榎**(弟)
奇妙な**実(兄)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
  


ポジションは自由ですw近所のおにいさんとかおねぇさんとかでもokですw気軽に参加してくださいw   
 
こんな遊びに付き合ってくださってる方々ありがとうございます。


次回更新はネタがたまってからにします・・・orz



   


コメント返信

のあ様
おつありwのあcみたいに可愛い絵かけるようにがんばるw


茉榎乃様

しかし段々画力下がってきましたwwwww


ちまりん様
ありがとう!!さすが旦那様!!

ふぅん様
リンクありがとうございますw
楽しいメイポライフを遅れるように日々アイデアねってます!!
[ 2012/04/03 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

イラスト勝手にかいちゃったwwwwww

声日記月曜日は高い声で!!






はい。エイプリルフールはエンジョイされましたでしょうか?


むつきの友達は5人ほど引退するとおっしゃってましたが、全て信じてしまったよ!?



単細胞なむつきに嘘ついたら、いけないです;;



さて、メイプルの友達で可愛い可愛いメイポ妹の のあc が最近私のイラストをかいてくれて、それを見てイラストかくのにはまっちゃいました!!


うちの声に釣られてくれたほまめ様のアバイラちょこっと勝手にかかさせていただいたりwwww
ほまめ



こんなデキですいませんwwwwwwwwwwシナモンの唇が事故ったんです・・・


 さて、なんか今月カニングシティ寄付王接戦だったらしいですねw
寄付



はぁ。。。金欠・・・




さて、まぁリアがまったく上手くいってるようでいってない無月(約給料25万)はメイプルを最大限に楽しみたい!!
  


てことで、メイポ家族募集してみます(笑)


二十歳超えてるとはおもわせないこの厨2思考でしょう?wwwwwww



今はー
    








てことで・・・今はー・・・  


ろ**こんっ(正室夫)
のあ**っぷ(妹)
茉榎**(妹)
lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
**いぶ失礼(側室夫)
x**ィックo(忠実な犬)
**よでリっく(隣人)
**蛍(側室夫)


とまぁ好きなふうにお声をかけてくだされば追加していきますw


むつきのくだらない遊びに付き合ってくださってる方々ありがとうございます。感謝ですw



コメ返信

ほまめ様
ほまめcの声に釣られましたwwww 


卍スカイ卍様
やめないよーw

茉榎乃 様
どっちwwwwwww


ちまりん 様
寂しい・・・












[ 2012/04/02 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

こんにちわ。

エイプリルフールですねーwww


もう2回騙されたんで、もう泣けてきますw



引退する系のネタが多かったですねw



エイプリルフールが適用されるのは午前までなので、午後からはその嘘の懺悔の時間なんだよって、ホットケーキ幼女あむ氏にいわれました。


最近引退していく人が多いですねー。


寂しいです。

[ 2012/04/01 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

