★無月の万病屋★ 2012年08月

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9周年メンテ前にあえて更新

いあー今11時32分なんです。



メンテ中で暇だったんでメルト熱唱してみました。



どこの録音機械つかってもとぎれるとうか・・・だめだったorz


さて今日もはりきって1-1争奪戦!!!






コメ返信 



youkitt様

オールハイル山田!!


ふぅん様

私もカンナ200目指します!!


オサイセン様

ふっふっふw




[ 2012/08/29 11:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

エピネア

今日は高い声で!!



こんにちわ!!


えっと最近エピネアループして賢者の石を作ったり、最上級、上級結晶を作ったりしてます!!


休日はザクチケかってますので14時~18時までずっとエピネアしてますw


エピネアしてるというかエピネアからドロする指輪を分解器にかけていく作業なのですが。。。

こんなかんじ↓
a


今日は14時~17時30までがんばりましたw

指輪約260個分解した結果・・・なんと!!!

b
c
d
e

賢者の石4つも作れちゃいましたwwww



証拠SSまでとってドヤ顔中なむつきさん(@´н`@)

そして私のETC欄は・・・

f


また露店でちまちま売り出しますw


むつきがここまでエピネアをやれるのは風魔小宗朗様のおかげなのですwww


彼は突如降ってきてエリン森で分解器を出してくれるんです。


そんな謎な彼の詳細はこちら→http://huumakoshuro.blog.fc2.com/


はい。あとねーアンドロイドをつけてみました!!

anndo



かっこゆいアンドロイド///



来月からまた仕事が忙しくなりそうで不安ですが、がんばっていきたいとおもってますw




いろいろと余裕ができたら、またメイポ家族とか募集していこうかなっと思ってますw




くだらない記事ですが閲覧していただき誠にありがとうございました!!





・・・・・・・・・ショート小説・・・・・・・・・・・


【山田さんの冒険】

山田は再び復活した。


復活した目の前にはフーマが立っていた。


フーマは口を開いた。


フーマ「貴様を遠隔で殺したのも復活させたのもこの俺だ!!」


山田はその言葉で彼がチートなることを連想した。


そして・・・山田はさらに衝撃的な言葉をきくのであった。


フーマ「お前は私が作った・・・神秘的な生命体なのだ。もとは人間だったがな。」



山田「なっ・・・俺はいったいどんな人間だったんだ?」



フーマ「お前はオイラっちの忠実な部下だった。」


山田はそこですべてを思いだした。


自分がフーマの部下だったこと・・・尊敬して必死についていこうとしてたことを。。。


山田「なぜ・・・一体なぜそのようなことをしたんだ!私はただあなたの都合のいいように使われた道具に過ぎなかったのですかぁ!!!」


山田はフーマにたいあたりする!!!


 山田「えぁぁああぁあああああ!これで何もかも終わりにしてやる。」



しかしフーマはセラミックのような硬さであった。



ここまでか。このまま俺も終わってしまうのか・・・?イァアアアアアアアアアアアアア 



もう一度、もう一度やり直すことが出来るのならば・・・


(続く)

  ・・・・・・・終わり・・・・・

コメ返信


youkitt様

いつかアカライムいっしょにいけるとうれしいです。



のあさま

彼は・・・(ry


ふぅん様


う・・・火力は弱火のほうがじっくりコトコト(ry







[ 2012/08/27 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

定期更新

最近アカイラムへ行きました!!


案の定かたまってオワタ^p^


むつきはBOSSに対応してません。



さて、前回の日記で気になってた人ですが・・・彼はなかなかの美声なのです。


歌声を聞いたんですよ。


こうもりに追われながら歌う彼・・彼はいったい・・・



このまま捜索を続けます。




さて、最近リプレでグリフォンになって遊んでましたw


グリフォン




2012y08m10d_194509877.jpg




まぁ・・・うん。遊んでましたw



最近やっとSSとれるようになったんです。



デって言う?



最近は仕事が夏休みに入り、ばりばり狩りしちゃってます。



カンナはやるつもりですお!!サクチケ買うか悩んでますけどねw



でも、出来る限りひっそりやりたかったりw


自分火力強いほうでも無いんで。。。装備あるわけでも無いですし。。。。



ふふふw


・・・・ショート小説・・・


【山田さんの冒険】


突然通りかかったコウモリが突如リザレクション!!もしくわザオリクといいだして山田を復活させた。


山田は怒り、絶叫した。



なんで可愛い女の子じゃなくてコウモリなんだあああああ!!!



すると謎の雷が落ちて山田は死んだ。


【続く】



・・・終わり・・・

  



最近パラジクロロベンゼンにはまっているので歌って見ました。

イメージとしては・・・


高い声A=万病屋のXXMUTUKIXX

高い声B=ヮ無月公主ヮ

低い声=ーFRANー





コメ返信


のあななあ様

そういう運命なんだよ・・・


オサイセン様

私にはふのたんという糞野郎がいますので・・・



ふぅん様

メルセ・・・いったいボスグル何分になっちゃうんだろう・・・

でも最近、むつきさん装備2個かってぎりカンストでるくらいになってきました><

いつもエヴァンでカンストでないって・・バカなの?死ぬの?といわれ続けて。。。はぁ・・・
[ 2012/08/15 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

