★無月の万病屋★ 2013年02月

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいぱーすきる

サモンドラゴン



あ。。いきなりssでごめんなさい。↑は古代のオニックスドラゴンです。


ハイパースキルってやつですよ。


このドラゴンを召喚することにより眠っている中二病心を呼び覚ます。


※無月公主にだけ効果があるかもしれない。



はい。今日は声日記高い声で!!


エヴァン特にこれといってすげーハイパースキルないんですよ。


あ、そういえば魂が宿ったんですけど。


2013y02m08d_103515163.jpg



あ、はい。


完全にガチ装備にネタ魂はっちゃいました。


サモンオニックス二体だしてるようなもんですね。







そういえば妙な露店をみつけました。
ヤマダ対策



なるほど。



対策かぁ・・・・




なるほど・・・


2013y02m13d_175326361.jpg



なるほどねぇ・・・


[ 2013/02/21 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あびりてぃ!!

こんにちわ。

今日は声日記なしで、その変わり、あのヤマダ様が書いた日記をどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤマダの日常



2月16日、今日はいつもと変わらないそんな日になると思っていた。
「今日は寒いな。昨日雪降ったもんな。」いつもと変わらないそんなつぶやきをしている。
7:34に目が冷め朝食を何気なしに食べた。いつも通りの朝、いつもどおりに車に乗り込み、
最寄りの駅へ行った。そのまま学校にいくつもりだった。
毎日変わらない、毎日同じような日が続くはずだった。それを信じて疑わない自分がその時にはいたのだ。
今覚えば、なんと愚鈍なことだったのだろうと振り返る。しかし、事件は起こってしまった。
運命という歯車がこの世界の時を動かし、不幸という連鎖が止まらなくなった今、いったい私はあの時、
何をすればよかったというのだろうか。
「寒いな、朝何も飲んでないから喉乾いたな。」そう言うと、たまに使う自動販売機の前に立っていた。
そこには、紙コップ式の自動販売機があった。
おもむろに財布から100円玉を取り出すと何事も無く投下した。
「いつもどおりにヴァン・ホーテンだな。」
砂糖の量を無意味に設定したあと、ヴァン・ホーテンの下のボタンを押した。
その時事件は起きたのだ。
「ジョボボボボボボボ~」
よく聞き慣れた水がコップに注がれる音を聞きながら、今か今かと待っていた。
そして、出来上がりの文字が点灯された。
コップを手に取る。気がついてしまった。
「・・・?」私は叫びそうになった。目の前の光景が理解できなかった。
目に飛び込んでくる情報の正しさを理解できなかったのだ。
頭のなかで今まで信じてきたものが全て崩れ落ちた。
そこには、只々透明な液体だけが注がれていたのだ。
「間違ってキリンレモン買っちゃった・・・?」
匂いを嗅いでみたが、何も臭わない。
「まさか・・・な」
その不気味に光沢を帯びた透明な液体を恐る恐る口に当てる。
「ヅッグ!」
まずい!!!まずい!!
白湯だった。しかもとてもまずい。
この世のものとは思えないまずい液体を前に、私は何も出来なかった。
何もしなかった。
「フォオオオオオオオン」
無慈悲にも電車の過ぎゆく音だけがコダマしていた。




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ノンフィクション

















さて、


前回日記でアビリティのssを100枚くらいはるとか抜かしてたんですが


あまりにも良いのがつかなくてゴミssばかりだったので


やめました。


でも16枚ほどだけ載せますw


アビ3
アビ4
アビ5

無月:スターンって何?


あか鯉:効果音のことだよ。


効果音や暗黒、結氷(?)にかかった対象時、ダメージ2%増加。


効果音という状態異常について詳しく伺いたいですね。

アビ1
アビ2
アビ6
アビ7
アビ8
アビ8
アビ9
アビ14
アビ11
アビ12
アビ13
アビ10
アビ15
アビ16


こんなかんじですね。


まーもう回すの疲れましたw実際100回以上はまわしてますw


でわ、今日はこのへんでw






ヤマダの小説が好評だった場合、きっと続編が・・・っ





[ 2013/02/16 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あか鯉さんのブログみてあげて下さい。(切実に

今日は低い声で!






今回ご紹介するのはこちらのブログです。


http://ninkiagenige.blog.fc2.com/


えーっと・・・もみじで十字旅団3位のイケメンです。


彼は数々の名言を残しています。


2013y02m12d_150437791.jpg
2013y02m12d_143329239.jpg
2013y02m07d_091508301.jpg


彼はきっともみじ鯖の勇者です。


暖かく見守ってあげてください。


そしてもっと見てあげてください。


興奮させてあげてください。



















はい。まぁ今日はこんなかんじですね。



最近フリマでどうたらこうたらなんですね。



ゆっときますけど、私基本万病と魚しかもってません。


あとのものは代売りなので、在庫求められても希望いわれてもどうしようも・・・ないんです。



許してください。





最近一番したのインナーアビリティを回すのにはまってます。


今のアビリティはこんなかんじです。

アビ3


えっとーあと100回以上は回すので、次回ブログで100個くらいアビリティSS紹介したいと思います。



















最近メイプル楽しいですわー・・・



ネト充ってやつですかねー。



リアの仕事が3月からまた忙しくなるので
今月これでもかってくらい
ネト充してやろうとおもいます。

悔いの残らぬようにすごしていきたいとおもってます。



無月を遊びに誘ってくださる皆様本当にありがとうございます!!


常に日々に皆様の存在をありがたくおもっています!!


2013y02m10d_133313971.jpg


コメ返信

うさほし様

あざーすww完全ノリで結婚。


みきぃ様

ありがとーw幸せになれるといいです。私。


ほまめ恵方巻き♂様

ニヤリ\v\


スカイ様

ふふふwありがとw





[ 2013/02/12 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

よーし!!

ボンジュール!!(o・ω・)ノ゙))





久しぶりに声日記つけますw


今日は高い声で!!






これからはまめにブログ更新できたらいいなっておもってたり。


さて、昨日はいろいろありました!!


なんか恵方巻きが友チャみてると恵方巻き♂に改名されておりました。


で、みんなで恵方巻きの大きさについて語ってたような気もします。



そんな中・・・ショーワ町が大変なことになってました。



猫だらけ


猫であふれかえっていました。



で、やまださんがその猫を飼い慣らしていました。
neko.png

素晴らしい!!



最近みんなで塔回りするのが凄く楽しいですw


みんなでわいわいボス倒せるのは楽しいです!!


私はプレイヤースキルとかなくっていつもダメって言われることを気を付けているけどさらっとやっちゃって


迷惑ばっかかけてるけど、それでも連れて行ってくださる方々に凄く感謝していますw


ほんとにいつも連れて行ってくださってありがとうございますw


先月からリアルに仕事のほうで色々ありまして、仕事の量が減りメンタルも弱り凹みなう!な感じだったので


たとえゲームであれ、気分転換できることがとても嬉しくおもいますw


こんな私でよければたくさん誘ってください!




[ 2013/02/04 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

けけけけ結婚しました!メイプルで(

 
こんにちわ!!


まずわたくさんログを流してしまったことを深く反省しております。


申し訳ございませんでした。


なぜそうなったかは友人の方にだけ説明します。


普通にゲームをエンジョイしていた方々本当に申し訳ございませんでした。


今後このようなことがおこらないように努めます。



さて。



結婚式じたいはまじめに楽しいものとなりました!!結婚式



2013y02m03d_162226618.jpg


とても貴重な体験をさせていただきました。


節分・・・ですね。
[ 2013/02/03 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

