★無月の万病屋★ 2013年03月

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糸会

こんにちわ!!


今回は久しぶりに、アバターイラストをかかさせていただきましたのでご紹介したいとおもいます!!




まずは自分のちょっとアレなアバターイラストを。。。









セクシーむつき






刺激が強すぎたでしょうか?





続きまして友人のかえ。。。か・・・かえっ

るーちぇる(





続きまして、例のあの人です。


2013y03m24d_171302727.jpg



以上です。







ちょっとした自慢をしちゃいますと。。。




2013y03m23d_134538154.jpg



この調子で椛のエヴァン1位は無月が!!!!!!




最近コメント返信ができていないことまことに申し訳ないです。



次からします。←今しろよ。



[ 2013/03/24 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ふとした疑問

???←こういうブログってメイプルのどういう人が作ってるんだろ。。。。


記事読んでたら日本人で現役っぽいし。。。


やっぱPCにめっちゃ詳しいひととかなんかな。。


ふとした疑問でした。


[ 2013/03/17 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お兄ぃちゃんとくれいじーな日々

今日はきもい声で!!




はい。こんばんわ。



今回はくそ兄貴素敵なお兄ぃ様と二人でクレイジーランマルに挑戦!!


2013y01m30d_155414799.jpg


まっまぁ・・・初回ですしね。



うん。



二回目


2013y02m22d_143150882.jpg



・・・・・・


二回目はね?お兄様から誘ってきたんですよ?









2013y02m22d_143433053.jpg



なるほどね。



まぁ。開幕早々にスティールをつかったりね。束縛わいてるのに二人で全体魔法うったりgdgdしてたしね。







そしてまぁ。



仏の顔も・・(ry



気を取り直して三回目

2013y03m04d_125311472.jpg









    




2013y03m04d_125535801.jpg



まぁ、ソウルストーンで復活するわけなんですけどね。





そしてついに!!!!




2013y03m04d_131554055.jpg




やっと倒せましたー!!!!



長かったね!おにぃちゃん!!



途中の死亡はきっと気のせいだよね!!



なんともあれめでたしめでたし。



その後とてつもない異空間に私はとばされるのであった。








2013y02m23d_143604284.jpg
[ 2013/03/12 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

