★無月の万病屋★ はじめまして!!

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!!

メイプル もみじ鯖で万病売ってますXXMUTUKIXXことヮ無月公主ヮでございます!!


あぁー・・・まずBGMインパクトある感じにしてみました★


私は普通が一番嫌いですwwwwwww



え?そのくせに火力普通って?


ですよね・・・エヴァン158のくせにイリュージョンがクリティカルで120kくらいしかでません。


すごく普通だ。。。。



でもね!!


露店3つかってみたりとか


アバに20kpかけてみたりとか






うん




ドヤ?
   



 
このメイプル生活は異常といえるだろうwwwwwwww



普通に火力を求めるだけ・・・



普通にチャットする・・・


そんな普通の人生わたしにはたえられないわ!!




まず、最初の修行としてタタモと1時間しゃべってみるとか・・・




やったよ?



通り過ぎる人にf6されながらも・・・



やりとげた。。。。






とまぁ、そんな感じで廃人きわめていきたいとおもいます。




まず、私がメイプルをはじめたのは 2010年6月14日です。



パソコン初めてもったのも2010年6月14日。



はじめはチャットできなくて・・・


倍かいます だけおぼえて



ひたすら4倍がり




メイポ歴2ヶ月で130のエヴァンができて・・・



今にいたる・・・



途中さぼったよ・・・



けど聖3体あるよ(4次してます。



なにがあったんだろうね・・・



そんなエヴァンも158・・・    




ルネサンスまでに163を予定しております。





どうでしょうか・・・




今日の万病の売り場ですが1−1です。   



探せば★無月の万病屋★がみつかるはずです。



リアはごく普通ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううううのJKな人だよw





女子高生じゃないよ。情熱的なんだ!!!!!!!!!!




ドヤ?




ちなみにMILLEFOREにギル員募集w



露店放置専用キャラなどがきてくださると嬉しいですw


ギルド方針は 穏便な平和?W



暴言 横 詐欺 面倒事× ですw



争い事がなによりも嫌いなんで・・・ごめんね・・・


喧嘩とか絶対無理www   



恐くて泣けるww




びびりなうえに小心者なうえにチキンなんです。



そんなマスターを支えてくれるうさぎちゃん募集w




[ 2011/07/07 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

確かにあなたは普通ではない…w
[ 2011/07/08 01:42 ] [ 編集 ]
No title
へんなむつき!
あたしうさぎじゃなくて猫だから
入れません!!
[ 2011/07/08 08:47 ] [ 編集 ]
No title
むっちゃん 
長文おつかれだぬ★
ブログがんばってに★
160おめめ^w^
[ 2011/07/08 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


