★無月の万病屋★ んー・・・っと

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んー・・・っと

今日はアレですねー
なんというかー
最近心の中が複雑です。
ただ無心に無心に物事ができれば
どれだけ楽なのでしょうか・・
全てから解き放たれて
自由にメイポ生活できれば
どれほど楽なんだろうか。。。
今日は少し反省しないといけない事がありました。
1chの突然の鯖落ちにより
露店がとじてしまい
場所売りさんいないかなーって
みてたら原石買ってくれた方に場所譲ります
というのがあったので、本当にくれます?
と聞いてみると
はい。譲ります。
といわれて買ったんです20mの原石
明後日渡しますね
といわれて、今がいいのですがと言うと
あなたの都合にあわせてられません
といわれて自棄になって
その人の露店のもの全て買い占めて
場所とっちゃいました
その人もじっくりだしたかっただろうに
本当に悪い事しちゃったなーって
凄く反省しました。
明後日までまたずにせっかちに・・・
これからは待ってみることにします;
なんでもかんでもすぐに詐欺って決めちゃダメって
すごく勉強になったかな。
本当に相手は嫌な思いしただろうなー;;
今日は自分の悪いところも知れて本当に良かったかな。
以上反省日記?でした><



スポンサーサイト
[ 2011/07/20 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
コメありです

相互リンクしませんか?

暇あったら遊びに来てくださし
[ 2011/07/20 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


