★無月の万病屋★ 新しい取り組み

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい取り組み

みなさんこんにちわ^^
さて、計画実行時期は8月15日かなw
新しい事をはじめますw
そのためにかかる費用は月5kp
5kp分の利益をどう得ようか悩みどころではありますねw
利益だけでなく人の役にたてることもしたい
私はとりあえず資金集めの旅にでます
小説の更新もしないといけないし
これからはもっともっとひろげていきたいです
でも、お金を使わないって大変ですねw
すぐ強化とかしてなくなっちゃうような・・
やっぱそこらへん我慢ですよね
そう・・・これからはじめるのは


               

まぁ、我慢ゲーといいましても
無駄使いしないように頑張るだけ
いかにお金をためられるかがカギになります
夜は立ち露店で寝放置しようかなw
資金貯めないと!!
みんな買っていってね!!




スポンサーサイト
[ 2011/07/20 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
リンクもらいまふ
[ 2011/07/21 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


