★無月の万病屋★ 初170レベル祝

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初170レベル祝

こんにちわ^^
エヴァンがとうとう170達成しました!
初の170で気分うはうはw
最近狩りやめてるんですが、どういうわけか
経験値ふえるんですよね
地味にマスタークルーこもってるってのもあるかもw
混沌とかでるしウマウマなんですよねw
やきそば魔8で困ってる方へオススメな品あります!!
その名も。。。


使


無月の万病屋でおためしとして置いてあるので使ってみてくださいw
本来定価4Kなので、8Kでおきたいところ
みなさんに使っていただきたいので5500メルでおいてます!!
ま、やきそばの変わりなのでね。。w
でわwこのへんでw
桜咲く季節 第58話まで掲載中 近々清書したものを小説サイト開設して綴っていきますw
下書きとはまた少し違った話もあるので楽しんで頂けるかと想像しております
でわでわ。

[ 2011/07/25 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

170おめっ(*^o^*)

一緒にがんばろぉ\(^ー^)/
[ 2011/07/25 17:11 ] [ 編集 ]
むつきc おひさ><;
170突破おめでとう!あのねwwワタシ メイプルやめたんだorz色々あって・・・。だからギルドの皆に やめたって 伝言いいかな??><;
[ 2011/08/10 12:56 ] [ 編集 ]
あ もしかしたらちがうIDで復活するかもw
ナイショするかもしれないです><;
[ 2011/08/25 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


