★無月の万病屋★ お久しぶりですw

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですw

こんにちわーw
エヴァンは今176になりましたーw
薬売りに専念してるですはいw
一応起きてる時間内なら薬補充は2時間に1回
してるんですが・・・w
以上です・・w
目が悪くて友達チャットほとんどみれてないんで
ほんとうに申し訳ないです。
メイプルにオレンジとピンク文字みえにくいから
みえやすい色にしてくれってメールおくりましたw
貴重なご意見ありがとうございました
だ、そうですw

スポンサーサイト
[ 2011/08/08 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
おいクソぼったくり万病野郎

彼氏(笑)がデブったくらいで捨ててやるなよwww
[ 2011/08/12 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


