★無月の万病屋★ おろそかな更新事情

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おろそかな更新事情

こんにちわw
最近ブログ更新がおろそかになっています。。
実は最近ほんとーにやることがなくてですねww
露店しかやることないんですよ
ホンスタを3kでおいてるのですが
近所に2,3kでおいてる店あるんですよねー
だからまず、そちらからみてなければ仕方なくうちの店で買うかんじで
おねがいします^^
じゃないと損ですしw
万病もchまわればたくさんあるとおもうんですよw
最近露店への書き込みの暴言がめだつので:
わたし超ビビリなんで毎日画面前で顔真っ赤なんです;
よかったら手加減していただけると嬉しいです。
さて、ルネサンスセカンド
いろいろと問題あるっぽいですねー。。。
メンテばっかでめんどくさいですねw
あたしもがんばって色々慣れないとw
[ 2011/08/14 17:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
ごめんなさいWATASHIです^o^
並び替えるとTAWASHIです
[ 2011/08/21 00:15 ] [ 編集 ]
なにかやること欲しいよねー;-;
[ 2011/08/25 01:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/01 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


