★無月の万病屋★ お久しぶりです。

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

まぁ、今日から少しづつブログ更新していこかなーっておもってます。



ブログ更新のきっかけは、ろりこんっふのたんがブログ更新続けているのをみて、あぁ・・・あんなクソ旦那でも更新してるんだなぁって思って、更新することにしました。


しょうもない話しかないけど更新しようとおもいますw


まず、やってくれましたくそ旦那様


この前のch別メンテで1−1とってねーってゆって露店までおごって頼んだんですよ。


彼、寝落ちなのかなんなのかとってくれてなくて。。。場所買っちゃいました。


これはでも、しょっちゅうあることなんで。


時々、財布にされてるんじゃないかって不安になります。



ブログってはっきり言いますけど、出会い求めてないんでヨロシクです。


あたしにはふのたんさえいればそれでいいのです。


さて、二次元の旦那フラン君を描いて見ました!!


はずかしながら...イラスト系は超苦手でまじ駄作すいませんってかんじだけど晒しますw


フラン3
フラン2
フラン


こんな感じですねw


リアは充実してるんで特にかくこともないですねw


絵画教室の先生がフランス人になったってとこでしょうかw



最近ギルに詐欺師が潜り込んで仲良くするだけして仲間を騙し●kpを奪うという悪質な詐欺があったそうです。


ギル長の皆様お気を付けくださいね。




そういえばスカイプとかしてるんですけど。


前にスカはじめた当初に地声でしゃべってたら相手は私のこと男とおもってみたいで裏切られた!!っていわれて音信不通になってしまったんで、そこからちょっと声を高くしてしゃべるようにしてて、それでも地声だしたら裏切られた!!っていわれて。。。もう・・・あの。。。リア確実女なんですけど。。。



ショックでかすぎますって。。。


はぁ。。。声なんてどーでもいいんと違います?


中身一緒なんだし・・・大事なのは中身じゃないの?


男釣ってるとかよくいわれますけど、釣られた方いるんですかね?_


釣った覚えとかまーったくないんですけど・・・


あ、ふのたん釣りました すいません。



さてこんなしょうもない話でしたが読んでくださってありがとうございます。


声なんてどうでもいいよって方とだけ、これからスカイプすることにします!!






スポンサーサイト
[ 2012/03/30 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
無月さんに釣られました。。。うそです(´・ω・`)

裏声無月さんはかわいいし、地声無月さんはかっこいいと思いますよ(w´ω`w)ポォォ
[ 2012/03/31 02:32 ] [ 編集 ]
絵画教室の先生フランス人…って、言葉つうじるの?ww
[ 2012/04/01 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


