★無月の万病屋★

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさん!!

やっと・・・

やっと・・・私の初期キャラともいえるメイン ヮ無月公主ヮ がエヴァン10次転職しましたww


約1年かかったですよおおおお::


いろいろあったけど、ほんとうに10次できてよかったなぁーって思いましたw




みんな叫んでくれてありがとうね;;




やらせだったけど嬉しかった!!!(え




叫びたい・・・フタエノキワミああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



はい。すみません。


キワミネタわからない人ほんとすみません。




でも、この160できた気持ち・・・とまらない・・・



叫んでくれてアリガト!!





160拡声




ルネサンスまでになんとしても163にして朱雀つけないと!!



あああああん///



みんな最高やぁwwwww




そんなみんなに紹介したい子がいます!!



カニコ●ッヶ という人なんですが、超可愛いショタボーイです!!




息子のように可愛がることにしましたw



あああんw





ほんとにねw



感動してるかもw



160って、うちの中でわ特別で・・・すごい嬉しいw



今までたくさんいろいろあった(※まだ1年です)けど本当に頑張った。





初ダークフォグうって速攻ラグおこしてサバ落ちしたけどさ。。。




un。。。




むなしかった・・・





その@フォグうってラグ死したけどさ・・・



3回目からはちゃんとフォグうっても大丈夫だっwwwww




三度目の正直ってこういうときに使うのかな?w




みんな大好きやぁwwwww




朝4時まで超時間働いて帰ってきたおっさんと学生をかりにつきあわせたりしたけどねwwwwwww




160まで一緒に狩りしてくれたギルド NewStory のみんなありがとうwwww




なんだろうか・・・160なのに200達成した気分のこのノリ・・・www





ルネサンスパッチでは時間の目を連れて歩きたいとおもってますw



@は朱雀や!!  




頑張るぜ!!いえーいwwww





ほんとにあざーすっwwww





スポンサーサイト
[ 2011/07/08 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


