★無月の万病屋★ イラスト勝手にかいちゃったwwwwww

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラスト勝手にかいちゃったwwwwww

声日記月曜日は高い声で!!






はい。エイプリルフールはエンジョイされましたでしょうか?


むつきの友達は5人ほど引退するとおっしゃってましたが、全て信じてしまったよ!?



単細胞なむつきに嘘ついたら、いけないです;;



さて、メイプルの友達で可愛い可愛いメイポ妹の のあc が最近私のイラストをかいてくれて、それを見てイラストかくのにはまっちゃいました!!


うちの声に釣られてくれたほまめ様のアバイラちょこっと勝手にかかさせていただいたりwwww
ほまめ



こんなデキですいませんwwwwwwwwwwシナモンの唇が事故ったんです・・・


 さて、なんか今月カニングシティ寄付王接戦だったらしいですねw
寄付



はぁ。。。金欠・・・




さて、まぁリアがまったく上手くいってるようでいってない無月(約給料25万)はメイプルを最大限に楽しみたい!!
  


てことで、メイポ家族募集してみます(笑)


二十歳超えてるとはおもわせないこの厨2思考でしょう?wwwwwww



今はー
    








てことで・・・今はー・・・  


ろ**こんっ(正室夫)
のあ**っぷ(妹)
茉榎**(妹)
lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
**いぶ失礼(側室夫)
x**ィックo(忠実な犬)
**よでリっく(隣人)
**蛍(側室夫)


とまぁ好きなふうにお声をかけてくだされば追加していきますw


むつきのくだらない遊びに付き合ってくださってる方々ありがとうございます。感謝ですw



コメ返信

ほまめ様
ほまめcの声に釣られましたwwww 


卍スカイ卍様
やめないよーw

茉榎乃 様
どっちwwwwwww


ちまりん 様
寂しい・・・












スポンサーサイト
[ 2012/04/02 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
おははん><
今度は あれよりうまく 無月cのアバかくねっ><//
流石無月cだー!絵神><//

寄付王お疲れ様><
金欠になるよ・・・wそりぁw
[ 2012/04/02 15:39 ] [ 編集 ]
にゃぁぁー

[ 2012/04/02 15:46 ] [ 編集 ]
どうも神様です



え。。。絵うまいじゃん やるじゃん
[ 2012/04/02 17:47 ] [ 編集 ]
(ノ)・ω・(ヾ)
してやんよ!
[ 2012/04/03 01:23 ] [ 編集 ]
リンク追加しておきましたよー!


名前伏せてあるけど全部わかっちゃったわwwww


むつきさんのメイポ家族は賑やかそうですね♪
[ 2012/04/03 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


