★無月の万病屋★ 画力は下がる一方・・・

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画力は下がる一方・・・

声日記今日は低い声で!!   







こんにちわ。



今回は村雨さんにアバイラかいてーっといわれまして、かかさせていただきました。
120404_1939~01001


 今回いまいちバランスが取れず、少し画力が下がってしまいました;


申し訳ありません。



もっとかっこよくかけるように日々努力します;




さて、この前ホンテソロしてみたんですが車輪22個使い切って残り5分弱で倒しました。




はっきり・・・INT21%じゃきついっす。



火力厨さんからすれば。。。ホンネクレジェンダリー1個つけて戦え的な事です。



1kpの無駄使いでした・・・。



ホンテ待ちの皆様にも迷惑かけて申し訳なかったです。


でも平日の朝だったんで誰もいてなかったですけど・・・



さて、未だ花粉症に悩まされています。


スギ花粉が終わったとおもいきや次はヒノキの花粉が舞っている;;;;




まだ花粉症でない皆様もマスクで花粉をなるべく吸わないように!!


やっぱ吸収量で花粉症が発症しちゃうらしいですよ;



昨日週間少年ジャンプを購入いたしまして、読んでいると急にさかさまになるんですよね。



今週のジャンプは読んでいるうちに逆さまになります。注意yr



もうネタが・・・・




あ、募集してたメイポ家族ですが追加と変更がw


 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
茉榎**(弟)
奇妙な**実(兄)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
  


ポジションは自由ですw近所のおにいさんとかおねぇさんとかでもokですw気軽に参加してくださいw   
 
こんな遊びに付き合ってくださってる方々ありがとうございます。


次回更新はネタがたまってからにします・・・orz



   


コメント返信

のあ様
おつありwのあcみたいに可愛い絵かけるようにがんばるw


茉榎乃様

しかし段々画力下がってきましたwwwww


ちまりん様
ありがとう!!さすが旦那様!!

ふぅん様
リンクありがとうございますw
楽しいメイポライフを遅れるように日々アイデアねってます!!
[ 2012/04/03 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
姫おつかれwww

[ 2012/04/03 17:21 ] [ 編集 ]
今更やけど地声クールやね!


日々の更新楽しみにしてますよー

私はネタが無いから毎週日曜更新やけど・3・
[ 2012/04/03 18:40 ] [ 編集 ]
車輪22個www
5分弱さすがだわ。。。
姉さんほれぼれします・・。
[ 2012/04/03 21:36 ] [ 編集 ]
メイポ家族ってなに?
参加したいなーw
[ 2012/04/03 23:08 ] [ 編集 ]
家族の一員だーワーイ
[ 2012/04/04 02:31 ] [ 編集 ]
ファミリーってこと?
[ 2012/04/04 22:22 ] [ 編集 ]
ファミリーじゃなくてお遊びだよーwあなたは無月のなにですか?みたいなねーw
[ 2012/04/04 22:38 ] [ 編集 ]
よかったらりんくおねがいしまーすw
とかいってみる
[ 2012/04/05 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


