★無月の万病屋★ アバイラでーすw

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバイラでーすw

今日は高い声で声日記!!  





ボンジュール♪




さて、むつきさんINT21%だけどドーピングふる活用して道場挑戦!!!




最高記録出したですよ!!


むつきの限界!!
120405_1435~01001


ふっ


時間のある方はエヴァンINT21%でがんばってみてください。


さて、ネタがないのでアバイラをかきましたw


まず。うちのギルド(MILLEFIORE)の女の子達をかかさせていただきましたw



まずわ・・・   



のあぽっぷチャン!!!!!!!
120404_2315~01001001




ゴメンね。。。なんかいかついね・・・


かわいくかけるように努力します;



お次に沙稀チャン!!!

120405_1516~01001001


どうしてかわいくかけないんだろうwww


なんかシリアス;



ラストはギルド員じゃないけど友達のふぁ・・・・・・アニェリーゼさん!! 
120405_1659~01001



 いかがでしょうか・・・?



まだまだ未熟者ですがこんな絵でもよければ、いつでもアバイラかきますですw


気軽にお声おかけくださいw

  
今回前回とアバイラかかさせてもらって感謝です><




前回引き続きメイポ家族募集しておりますw


ポジションは自由ですw近所の人でもかまいませんw


そうですね。。。兄の実の母親とか友チャで募集してみようかなーwww



現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
 茉榎**(弟)
 奇妙な**実(兄)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
     

参加してくださってる方々ありがとうございますw感謝です><


   コメ返信

燐人様
おつありw


ふぅん様
なぜか地声をだすとテンション下がるんです。。。


スカイ 様
むつきいるときにむつきの何になりたいかおしえてくれたら載っけるよーw


ちまりん@だいぶ 様

側室の旦那様、6月のイベント楽しみだね!!

ぼたん 様

リンクさせていただきましたw
[ 2012/04/05 17:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
あにぇさんの友達のAKUSINですぅー
絵うまいですね^^
うらやましいです!
ブログ訪問してみましたー
[ 2012/04/05 18:08 ] [ 編集 ]
!!ふぁ!
これは!
かわいくかっこよくきれいにかけてr!!
やっぱモデルがいいからかな!!!!
みs;

ありがとうふぁーすてきふぁああ
ぐへへ、ほぞんふぁ

ぼったくる・ぼったくられるの仲ですg、
これからもよろしくおねがいしまs;
[ 2012/04/05 19:42 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが無月さんアバイラ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

にやにやしました(●´ω`●)
[ 2012/04/05 22:20 ] [ 編集 ]
イケメンのあさんやなwwww
でも うますぎてこまるわ・・・・
教えてください先生。
[ 2012/04/05 22:29 ] [ 編集 ]
リンクしましたぁー
よろしくですぅーー
[ 2012/04/06 01:11 ] [ 編集 ]
むつきーーん///

私もかいてぇー///
[ 2012/04/06 02:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/06 11:37 ] [ 編集 ]
むつきsつよすぎー とおもったなう!(^^)!
[ 2012/04/06 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


