★無月の万病屋★ ネタはないけどアバイラがたまったんです。

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタはないけどアバイラがたまったんです。

今日は低い声で!!今日は録音うまくいかなくてとぎれてる部分があります;すみません;









はい。こんにちわ。



特にネタはないんですが、アバイラとメイポ家族の追加がございますw



ではまず。


アバイラからです。



前回あまりにもイメージに似合わない のあ ちゃんをかいてしまったんでTake2ということでかかさせていただきましたw


120405_2231~01001001



前回よりはかわいくかけたんでないでしょうかw



お次はね、このブログに毎日足を運んでくださる茉榎乃さんですw


猫ミミロングって超むずかしいですねw
120406_1718~01001
 


次は愚きゃな旋風さんです!!

120405_2229~01001


お気に召しましたでしょうか?
アバター自体は可愛かったのですが・・・やっぱかっこいいですよねwきゃなさんってw


ふふふw



ではラストにでリっくのイラストですw


120406_1701~01001001


絶対かわいくかいてほしかっただろwwwwwwwwwwwww


でリっくだけは可愛くかかないっ!!


あんなイケボなのに可愛くかけとか無理ゲーwwww



こんな画力ですがアバイラ依頼ありがとうございました!!


また描いてほしいという方がいらっしゃれば気軽にお声おかけくださいw


あーでも。リアのほうの仕事が大変忙しく日々放置多いので、いてる時に。。。



絵のほうは結構はやく仕上がるんでスよ!!30分はかかりますけどw


さて、じゃあメイポ家族の追加ですがー


現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
 茉榎**(弟;次男)
愚きゃな**風(弟:三男)
そ**パパ(父)
 奇妙な**実(兄:長男)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
**スカイ**(生き別れの弟:四男)


段々泥沼化してきましたねーwwww

   

まだまだ家族募集しております!!ポジションは自由です!!近所の人でもかまいませんw


いてるときに気軽にお声おかけくださいw




こんな遊びに付き合ってくださってる方がに日々感謝ですw



コメ返信  


アクシン様

ありがとうございますw感謝ですw


あにぇふぁ様

モデルがよかったwwwwwwwwwwwww


まめも様
いつもまめcを覗いてニヤニヤしてるよ!!


のあ様
いあー・・・絵画教室いっててこの程度は少し・・でもありがとうw


茉榎乃様
かいてみたよ!!


スカイ様

いあーめっさ弱いwwwこれで多分普通くらい?w
     

[ 2012/04/06 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
アバイラ ありがとうございます!

実際はこんなに格好良くないです(´・ω・`)
[ 2012/04/06 18:31 ] [ 編集 ]
高い声は元カノに似てて泣けるwwww


しかし何気好きな声だったり・3・

家族構成がすごい複雑化してきてる…

[ 2012/04/06 18:35 ] [ 編集 ]
アバイラすごくうまいです

これからもあたらしいアバイラ待ってますぅぅ
[ 2012/04/07 02:12 ] [ 編集 ]
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^p^
めっさかわいいやんんwww
うっはw私のブログに紹介してもいいかなあああああああああああああ?!ww

ってことで またかいてねん><//
無月c神すぐるわ!
[ 2012/04/07 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


