★無月の万病屋★ うさぎがかわいいw

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎがかわいいw

今日は高い声で声日記♪

 
  

ボンジュール♪


今回も特にネタはございませんが奇妙な果実さんのアバターイラストを描かさせていただきましたのでご紹介したいと思いますw



こちらですw
120408_1726~01001001


うさぎがヤケにかわいいんですよ・・・・


うさぎたんは可愛くかかないとなーっておもって、かっこかわいく仕上げてみましたw








お次にメイポ家族のほうの追加と変更がございますw



現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
茉榎**(肉体関係の弟;次男)
 愚きゃな**風(弟:三男)
 そ**パパ(父)
 奇妙な**実(兄:長男)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
 **スカイ**(生き別れの弟:四男)
じゃ**の拳(むつきのストーカー)





このようになっております!!!




まだまだ家族募集しております!!ポジションは自由です!!近所の人でもかまいませんw


基本仕事の為に放置多ですが、いてるときに気軽にお声おかけくださいw



こんな画力でよろしければアバターイラストのほうもかかさせていただきますw



えっとちょっと前に自分嫌われてるからかいてほしいけど無理だ;;;っておしゃってた方や自分むつきさんと友達じゃないから無理だとかお声いただきましたが全然描きますよ!!



でもブログにupされるのが嫌って方は・・・残念ですけど描けません;;



スカとメイポはwin7のPCでブログやサイトみたりはこのMACというPCっていうふうに使い分けてるんで、スカにはったりとかできないんですよね;


だからといって安易にメアド交換とかできませんし。・・・ほんとごめんなさいねー;




ブログにのせて名前を伏せることは可能ですw

    



むつきの連合VONGOLAに参加したいギルド様があれはむつきがいるときにお気軽にお声おかけくださいw



詐欺 狩り場の横取り 暴言 喧嘩 煽り しつこい商売ログ流し しつこいクレクレ 禁止の連合ですw 



    

お試しで連合くむのもかまいませんw  



こちらのギルドはみなさん狩り熱心と放置組とでわかれていますが、仲間思いの良い方々ですw



平均年齢はおそらく。。。17とかになってしまうのかな?


むつきが歳くってるから平均年齢あげちゃってるかもw
 







でわ、ながながとすみません!!今日はこのへんでw



こんな遊びに付き合ってくださってる方がに日々感謝ですw


オルヴォワール♪





コメ返信

きゃな様

そんなことないですってw


ふぅん様
ありがとうございますw
家族構成がまた悪化しましたけどw


アクシン様
ありがとうございますwがんばりますw


のあ様 

紹介はお任せする!

うちのことは好きなふうにかいてくれてok!!

スポンサーサイト
[ 2012/04/08 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
思ったんだ…

隣人とかの時点で家族じゃないやん!!


そしてむつきさんのギルの方全く見たことないのは私がCWの引き籠りだからかな?
[ 2012/04/08 18:55 ] [ 編集 ]
アバイラありがとお!!!!

うまいです!可愛いです!気に入りましたwww

これからもブログ更新頑張ってねw
[ 2012/04/08 19:15 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーす!

会う機会は少ないがこれからもよろしくです
[ 2012/04/17 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


