★無月の万病屋★ フランを愛しすぎて痛い子

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランを愛しすぎて痛い子

今日は低い声で!!
  







こんにちわ!



リボーンのフランがすきすぎて、今回フラン君公開!!
120409_2031~01001


無期限フェイスパウダー青を使用して目元のアザを。。。。






さて。課金でもしようかなーっておもって認証マクロが関西弁:


120409_1745~01


ほんとに課金してられんわ。。。






てことでね、道場が新記録!!17分45秒だっけな?



INT31ぱーでした。



メイポ家族とかの変更はございませんw



現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
 茉榎**(肉体関係の弟;次男)
 愚きゃな**風(弟:三男)
 そ**パパ(父)
 奇妙な**実(兄:長男)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
 **スカイ**(生き別れの弟:四男)
 じゃ**の拳(むつきのストーカー)

 

アバターイラストもどんどん描かさせていただきますw


描かさせてくださる方は気軽に声かけてくださいw基本土日は仕事休みですw



 

えっと・・・ですね・・・



実は。。。こんな絵をかいてしまって・。。
120410_1731~01001001


むつきとフランなんですけどね・・・



これはちょっと歌か!?ってことで。。。歌ってしまったんで歌のっけときますけど。。。



決して上手くないんです。むしろ音痴。


けどこの画像を使いたかったんです><


てことで別に聞かなくていいんでw
  


  
一応おちゃめ機能短いやつですw 




でわでわ このへんでw



むつきと絡んで下さってる方々に日々感謝しております。
ありがとうござますw




コメ返信

ふぅん様

なんだろう・・・家族構成よりも町構成?w

むつきのギルの子はヘネシスとかによくいるらしいよーwwww




うさぎ様

ありがとうw
恐ろしくリボーンチックでゴメンね!!
影響されやすいタイプなのw



[ 2012/04/10 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
まさかのへネ民ですか!


私には縁のない町だわ…
[ 2012/04/11 21:06 ] [ 編集 ]
その絵はどう見てもうたですね…(-_-;)
[ 2012/04/12 00:50 ] [ 編集 ]
私はぽよさんの犬に///

色々笑ってしまったwww

そして 8度見してしまった してられんわ!ww
[ 2012/04/13 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


