★無月の万病屋★ 祝☆初200レベ!!

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆初200レベ!!

今日は高い声で!!






初200レベル!!



やっと200レベルになりましたw




いつもらぶらぶしてる、ふのたんろりこんっと・・・
120411_1911~01001





     同時200!!!!



120415_2206~01



249.png
250.png
251.png



てなわけですw(拡声SS画像提供ほまめ様)←感謝><



@りっくーもぽよさんも叫んでくれてありがとーw



叫んでくださった皆様ありがとうございました!!


そしてレベルあげるのに手伝ってくださった方々本当に感謝いたしますw



本当にありがとう!!!



ふのたんこと、ろりこんっとは初めて120をした仲でして200も同時にできて凄く嬉しいですw



BB前の初4次の大切さw



これからも200するときは、ふのたんと揃えたいですw


次の200はいつになるやら・・・



200にいたるまで本当にいろいろありました・・・本当に・・・



次は銃でもしようかなー・・・



本当は氷魔やりたいんですけどねw


そういえば・・・エヴァンってコダマと勲章とるのに30分船という檻にはいらないと取れないんですよね。


辛かったです;



あ。ふのたんと200した記念にふのたんとのアバイラ描いてみました。
120416_1647~02001001
 

こんなかんじですかねーw


ん?この後のふのたんの行方とか想像にお任せしますw


120416_1741~01001


メイポ家族とかの変更はございませんw



現在状況

 ろ**こんっ(正室夫)
 のあ**っぷ(妹)
 茉榎**(肉体関係の弟;次男)
 愚きゃな**風(弟:三男)
 そ**パパ(父)
 奇妙な**実(兄:長男)
 lxo沙耶**oxl(むつきの連れ子)
 **いぶ失礼(側室夫)
 x**ィックo(忠実な犬)
 Eureka**ve**(隣人の飼ってる犬)
 **よでリっく(隣人)
 **蛍(側室夫)
 **スカイ**(生き別れの弟:四男)
 じゃ**の拳(むつきのストーカー)

 

まだまだ家族募集しております!!ポジションは自由です!!近所の人でもかまいませんw


基本仕事の為に放置多ですが、いてるときに気軽にお声おかけくださいw



アバターイラストもどんどん描かさせていただきますw


描かさせてくださる方は気軽に声かけてくださいw基本土日は仕事休みですw




無月と絡んで下さってる方々に日々感謝です><


コメ返信

ふぅん様

ふぅんさんはcw民なんですね!!分かります!!


アクシン様
ですよね><


まる様
ぷぷぷw







[ 2012/04/16 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
CW民…

新たな民誕生や!
[ 2012/04/16 18:59 ] [ 編集 ]
200おめでとう!
これからも(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
[ 2012/04/17 06:39 ] [ 編集 ]
最後の絵やめれwwwwwwwwwwwwwwww

おめでとう
[ 2012/04/17 06:42 ] [ 編集 ]
200Lv達成おめでとーーー
祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゚oギェェ
[ 2012/04/28 15:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/16 01:32 ] [ 編集 ]
おめでとうございます^o^
[ 2012/09/06 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


