★無月の万病屋★ 廃人?いいえ?こんなの序章にすぎませんw

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃人?いいえ?こんなの序章にすぎませんw

こんにちわw




して数時間城こもって161レベの50ぱーまであげた無月ですw





@150%で目標達成なわけですw



さて何時間こもりましょうかっww




しかしプレミアムダンジョンなにでませでしたねー・・・



杖100%しかでくってほんとやだわああああw




今日はにについて語りましょう・・・



あ、もしよければコメにお題とかくださると嬉しいかもw




れるものあるなら語ります(キリッ



R18指定系は語りませんw



めんどくさいんで!!



とりあえず次の型パッチのとき私は2連勤なんですよね・・・



バイトが・・・


やだああああああああああああああああああああ



働きたくないでござる・・・バイトはかん!!



ギル員が増えない・・・ 



やっぱいまど正規きどってるのがダメなのかしら。。。


でも、ギル員が詐欺とかしてそれ払えとかいわれたら本当に・・・は!?ってなるし・・・



ギルマス=保証人?    



とか思うし。。。



横とか、自分がされたら嫌だからしたくないし・・・



暴言とかみただけで半泣きなっちゃうし・・・



そうおもうと・・・



人に迷惑かけたくないんよねw



難しいねーw



とまぁ、くらない話ですいませんw



ほんと自分ってまだまだ子供だなーって思うw



とにかく163なるまでがんばろうw



でわ、ながながとすいませんでしたーw
スポンサーサイト
[ 2011/07/09 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

そんなあなたが大好きだ…ww
[ 2011/07/10 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


