★無月の万病屋★ 定期更新

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期更新

今日は高い声で!!




もうすぐジャスティスですねw



あたしはとくにやることもなくのんびりすごし中ですw



最近ふのたんがかまってくれません・・・助けてください;w;



以上定期更新でしたw」



コメント返信


ふぅん様
吸わせてください!!><あたしもCW民に!!!s−sn


歩美様
あはんwwww



ふーま様
まじ髪の毛

[ 2012/05/18 17:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ろりこんsがいるから、いいでわないか~w
[ 2012/05/19 23:53 ] [ 編集 ]
せやな
[ 2012/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/22 00:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/22 16:40 ] [ 編集 ]
残念な事に吸わせれるほどの火力はなかった\(^o^)/


CW民はいつも歓迎しますぞ!
[ 2012/05/23 09:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
89O27p1h
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://sG9XD2Y5.7.q8a.org/sG9XD2Y5/
[ 2012/05/30 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


