★無月の万病屋★ 今気になる人がいます。

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今気になる人がいます。



今気になる人がいます。


彼はいつもアルフォンスアーマーをきていますw


彼は・・・いったい・・・


このまま捜索を続けます。






最近迷惑なカップルがいます。


突然内緒がきてノロケ話をされます。



最近、病んでます。


病んでる内容はかけませんけど、しいてゆうならジャンプにフランが出てこないことです。


フラン様ぁ。。。




すいません。ガチネタなかったですs−sn




・・・・・・・・・ショート小説・・・・・・・・

【山田さんの冒険】


山田という男がおりました。


彼は勇ましく美麗だった。



あまりに美麗すぎるため外へでると女の子達の黄色い悲鳴がなりやまないので常に鉄の鎧を身にまとっていた。



彼は言った『フウマを倒す旅に出る・・・』と。



そう呟いた瞬間謎の雷が落ちて山田は死んだ・・・。


【続く】


・・・・・・終わり・・・・・



 







コメ返信


スカイ様
そうだねw


ふぅん様
貴方様ほどになればきっと余裕でしょう・・・w

[ 2012/07/31 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
山田くんどんまーい!!!
最後にしんじゃうなんて・・・・
[ 2012/07/31 21:33 ] [ 編集 ]
え、やまだくんと結婚しちゃいなよ
[ 2012/08/02 23:31 ] [ 編集 ]
やまだくん死んだのか…

座布団運びは誰がやるのだろうか!?


メルセでならCWおつきあいしてもおっけーねですよ♪
[ 2012/08/07 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


