★無月の万病屋★ 定期更新

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期更新

最近アカイラムへ行きました!!


案の定かたまってオワタ^p^


むつきはBOSSに対応してません。



さて、前回の日記で気になってた人ですが・・・彼はなかなかの美声なのです。


歌声を聞いたんですよ。


こうもりに追われながら歌う彼・・彼はいったい・・・



このまま捜索を続けます。




さて、最近リプレでグリフォンになって遊んでましたw


グリフォン




2012y08m10d_194509877.jpg




まぁ・・・うん。遊んでましたw



最近やっとSSとれるようになったんです。



デって言う?



最近は仕事が夏休みに入り、ばりばり狩りしちゃってます。



カンナはやるつもりですお!!サクチケ買うか悩んでますけどねw



でも、出来る限りひっそりやりたかったりw


自分火力強いほうでも無いんで。。。装備あるわけでも無いですし。。。。



ふふふw


・・・・ショート小説・・・


【山田さんの冒険】


突然通りかかったコウモリが突如リザレクション!!もしくわザオリクといいだして山田を復活させた。


山田は怒り、絶叫した。



なんで可愛い女の子じゃなくてコウモリなんだあああああ!!!



すると謎の雷が落ちて山田は死んだ。


【続く】



・・・終わり・・・

  



最近パラジクロロベンゼンにはまっているので歌って見ました。

イメージとしては・・・


高い声A=万病屋のXXMUTUKIXX

高い声B=ヮ無月公主ヮ

低い声=ーFRANー





コメ返信


のあななあ様

そういう運命なんだよ・・・


オサイセン様

私にはふのたんという糞野郎がいますので・・・



ふぅん様

メルセ・・・いったいボスグル何分になっちゃうんだろう・・・

でも最近、むつきさん装備2個かってぎりカンストでるくらいになってきました><

いつもエヴァンでカンストでないって・・バカなの?死ぬの?といわれ続けて。。。はぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2012/08/15 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
アカイラムちゃんと攻撃してください
[ 2012/08/15 18:52 ] [ 編集 ]
山田くん またしんじまったか!!南無三!!
[ 2012/08/17 10:40 ] [ 編集 ]
EVだしやすいから…うん…


今度はカンナでカンストだせるようにしますよー! バリバリー
[ 2012/08/26 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


