★無月の万病屋★ よーし!!

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よーし!!

ボンジュール!!(o・ω・)ノ゙))





久しぶりに声日記つけますw


今日は高い声で!!






これからはまめにブログ更新できたらいいなっておもってたり。


さて、昨日はいろいろありました!!


なんか恵方巻きが友チャみてると恵方巻き♂に改名されておりました。


で、みんなで恵方巻きの大きさについて語ってたような気もします。



そんな中・・・ショーワ町が大変なことになってました。



猫だらけ


猫であふれかえっていました。



で、やまださんがその猫を飼い慣らしていました。
neko.png

素晴らしい!!



最近みんなで塔回りするのが凄く楽しいですw


みんなでわいわいボス倒せるのは楽しいです!!


私はプレイヤースキルとかなくっていつもダメって言われることを気を付けているけどさらっとやっちゃって


迷惑ばっかかけてるけど、それでも連れて行ってくださる方々に凄く感謝していますw


ほんとにいつも連れて行ってくださってありがとうございますw


先月からリアルに仕事のほうで色々ありまして、仕事の量が減りメンタルも弱り凹みなう!な感じだったので


たとえゲームであれ、気分転換できることがとても嬉しくおもいますw


こんな私でよければたくさん誘ってください!




スポンサーサイト
[ 2013/02/04 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
猫まみれやんーww
あ 無月ちゃん 結婚おめでとー!(笑)
これからは 天使のような時間すごせるね!ぐふふふ
[ 2013/02/11 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


