★無月の万病屋★ あか鯉さんのブログみてあげて下さい。(切実に

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あか鯉さんのブログみてあげて下さい。(切実に

今日は低い声で!






今回ご紹介するのはこちらのブログです。


http://ninkiagenige.blog.fc2.com/


えーっと・・・もみじで十字旅団3位のイケメンです。


彼は数々の名言を残しています。


2013y02m12d_150437791.jpg
2013y02m12d_143329239.jpg
2013y02m07d_091508301.jpg


彼はきっともみじ鯖の勇者です。


暖かく見守ってあげてください。


そしてもっと見てあげてください。


興奮させてあげてください。



















はい。まぁ今日はこんなかんじですね。



最近フリマでどうたらこうたらなんですね。



ゆっときますけど、私基本万病と魚しかもってません。


あとのものは代売りなので、在庫求められても希望いわれてもどうしようも・・・ないんです。



許してください。





最近一番したのインナーアビリティを回すのにはまってます。


今のアビリティはこんなかんじです。

アビ3


えっとーあと100回以上は回すので、次回ブログで100個くらいアビリティSS紹介したいと思います。



















最近メイプル楽しいですわー・・・



ネト充ってやつですかねー。



リアの仕事が3月からまた忙しくなるので
今月これでもかってくらい
ネト充してやろうとおもいます。

悔いの残らぬようにすごしていきたいとおもってます。



無月を遊びに誘ってくださる皆様本当にありがとうございます!!


常に日々に皆様の存在をありがたくおもっています!!


2013y02m10d_133313971.jpg


コメ返信

うさほし様

あざーすww完全ノリで結婚。


みきぃ様

ありがとーw幸せになれるといいです。私。


ほまめ恵方巻き♂様

ニヤリ\v\


スカイ様

ふふふwありがとw





[ 2013/02/12 15:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おれもこの頃メイプル楽しい)^o^(
そしてリアル忙しい(゜_゜)
むつきs、仕事がんばってねー(メイプルも(^_-))
[ 2013/02/12 23:13 ] [ 編集 ]
万病
[ 2013/02/13 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


