★無月の万病屋★ あびりてぃ!!

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あびりてぃ!!

こんにちわ。

今日は声日記なしで、その変わり、あのヤマダ様が書いた日記をどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤマダの日常



2月16日、今日はいつもと変わらないそんな日になると思っていた。
「今日は寒いな。昨日雪降ったもんな。」いつもと変わらないそんなつぶやきをしている。
7:34に目が冷め朝食を何気なしに食べた。いつも通りの朝、いつもどおりに車に乗り込み、
最寄りの駅へ行った。そのまま学校にいくつもりだった。
毎日変わらない、毎日同じような日が続くはずだった。それを信じて疑わない自分がその時にはいたのだ。
今覚えば、なんと愚鈍なことだったのだろうと振り返る。しかし、事件は起こってしまった。
運命という歯車がこの世界の時を動かし、不幸という連鎖が止まらなくなった今、いったい私はあの時、
何をすればよかったというのだろうか。
「寒いな、朝何も飲んでないから喉乾いたな。」そう言うと、たまに使う自動販売機の前に立っていた。
そこには、紙コップ式の自動販売機があった。
おもむろに財布から100円玉を取り出すと何事も無く投下した。
「いつもどおりにヴァン・ホーテンだな。」
砂糖の量を無意味に設定したあと、ヴァン・ホーテンの下のボタンを押した。
その時事件は起きたのだ。
「ジョボボボボボボボ~」
よく聞き慣れた水がコップに注がれる音を聞きながら、今か今かと待っていた。
そして、出来上がりの文字が点灯された。
コップを手に取る。気がついてしまった。
「・・・?」私は叫びそうになった。目の前の光景が理解できなかった。
目に飛び込んでくる情報の正しさを理解できなかったのだ。
頭のなかで今まで信じてきたものが全て崩れ落ちた。
そこには、只々透明な液体だけが注がれていたのだ。
「間違ってキリンレモン買っちゃった・・・?」
匂いを嗅いでみたが、何も臭わない。
「まさか・・・な」
その不気味に光沢を帯びた透明な液体を恐る恐る口に当てる。
「ヅッグ!」
まずい!!!まずい!!
白湯だった。しかもとてもまずい。
この世のものとは思えないまずい液体を前に、私は何も出来なかった。
何もしなかった。
「フォオオオオオオオン」
無慈悲にも電車の過ぎゆく音だけがコダマしていた。




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ノンフィクション

















さて、


前回日記でアビリティのssを100枚くらいはるとか抜かしてたんですが


あまりにも良いのがつかなくてゴミssばかりだったので


やめました。


でも16枚ほどだけ載せますw


アビ3
アビ4
アビ5

無月:スターンって何?


あか鯉:効果音のことだよ。


効果音や暗黒、結氷(?)にかかった対象時、ダメージ2%増加。


効果音という状態異常について詳しく伺いたいですね。

アビ1
アビ2
アビ6
アビ7
アビ8
アビ8
アビ9
アビ14
アビ11
アビ12
アビ13
アビ10
アビ15
アビ16


こんなかんじですね。


まーもう回すの疲れましたw実際100回以上はまわしてますw


でわ、今日はこのへんでw






ヤマダの小説が好評だった場合、きっと続編が・・・っ





スポンサーサイト
[ 2013/02/16 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
クリティ14%とかうらヤマダ(*・д・)
[ 2013/02/18 05:11 ] [ 編集 ]
ヤマダsの日常、次回もいってみよ~ww
[ 2013/02/19 23:52 ] [ 編集 ]
むちゅきのブログ発見した//
りんくしてもいいかい!?(○´∀`○)

[ 2013/02/25 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


