★無月の万病屋★ お兄ぃちゃんとくれいじーな日々

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ぃちゃんとくれいじーな日々

今日はきもい声で!!




はい。こんばんわ。



今回はくそ兄貴素敵なお兄ぃ様と二人でクレイジーランマルに挑戦!!


2013y01m30d_155414799.jpg


まっまぁ・・・初回ですしね。



うん。



二回目


2013y02m22d_143150882.jpg



・・・・・・


二回目はね?お兄様から誘ってきたんですよ?









2013y02m22d_143433053.jpg



なるほどね。



まぁ。開幕早々にスティールをつかったりね。束縛わいてるのに二人で全体魔法うったりgdgdしてたしね。







そしてまぁ。



仏の顔も・・(ry



気を取り直して三回目

2013y03m04d_125311472.jpg









    




2013y03m04d_125535801.jpg



まぁ、ソウルストーンで復活するわけなんですけどね。





そしてついに!!!!




2013y03m04d_131554055.jpg




やっと倒せましたー!!!!



長かったね!おにぃちゃん!!



途中の死亡はきっと気のせいだよね!!



なんともあれめでたしめでたし。



その後とてつもない異空間に私はとばされるのであった。








2013y02m23d_143604284.jpg
[ 2013/03/12 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あれくらい当然!!!
3度の挑戦おつかれさまw
またなんかしようw
[ 2013/03/13 02:20 ] [ 編集 ]
なんか、新しい声ふえたなwww
[ 2013/03/15 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


