★無月の万病屋★ おほほw

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おほほw

とりあえず!!


全身と顔系と手袋と肩とベルト以外エピックです。こん。


1個ユニークになったよw


アイゼンOP2なんだけどAll6%とAll3%つきました!!


盾は魔16でエピっててINT4%ついてます。


ホンネクはINT6%どめです。


魔10のイヤリングだけどエピってINT6%どめですw


カオスjkm兜はエピったんだけどAll3%HP3%でした;


武器は魔202の朱雀で総ダメ8%つけてますw


そこまで火力こだわってないからこれで十分な気がするんですよね。
(※装備がエピったのは丸cのおかげ)

ちなみにキューブきてキューブした回数87っすw


次は手袋と全身ですねw


でもルネサンスで新しい装備がくるかもという情報をいただいたためにまだつくれないのです☆



ちまちま十字団クエして肩3連させて潜在はってキューブでしょうか・・・



次回の課金は8月かなー・・・



なんかまぁ使ってから考えたけどアバかったほうが良かったかしら・・・


さてさて164レベなんですが今、ブレイズ ベアウルフにMH+やきそばでクリティカル500kくらいでしたw



ダークオーラとSE追加すると660kだったかなw



でも所詮弱点ありのクリティカルだからそこまで強くないねpq



泣きそうwww



イリュージョンは普通jkmに単発99k〜150kだったw



ほんと微妙w



やっぱ単発300kとかださんと強いなー・・・みたいなならんね;



後どれくらい課金すれば・・・



破産宣告いってこようかな・・・



さてさてこんなくだらないお話はここまでとして



リンクに無月の小説置き場があると思いますが、愛読してくださってる方へ・・・


桜咲く季節第54話更新完了しました。



急展開なかんじになりましたが、まぁながながやっててもしかたがないので・・・



実は結構下書き状態に近いので完結したら、書き直してもくじとかつけてみたりしようかなっとかおもってますw





今日のDT 軌跡銃ねらいたいです。50回ほどはいってるんですが1回もでてないんですよねw



驚き混沌でたらとりあえずキープの方向でいこうかとおもってたりしてますw




明日いよいよメンテナンスはいりますねw



私は明日は少したまっている小説など読みながら過ごそうかとおもっていますw




それではみなさん。良いを!!








スポンサーサイト
[ 2011/07/12 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
検索で
来てみました(*^^*)
[ 2011/07/14 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


