★無月の万病屋★ 涙目。

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙目。

今日は高い声で!!







いきなり小説に入ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[癒しが欲しかった。]




朝四時に起きてPCをいじりながら仕事へ行く支度をし、
午前四時半には家を出て勤務先へ向かう。
午前十時、問題なく仕事がおわり帰宅する。


私の仕事は飲食業で主にうどんや蕎麦を扱っている。



今日も凄くお客さんがきて、クタクタになった。



非常に疲れているので昼寝をしたいところだが



yamada.jpg「お前、11時に発信してこないとわかってるな?^^」



というヤマダさんの言葉を思い出して危機を感じグループに発信を押した。

今日は午前十一時からヤマダさんとふうまくんとskypeをする約束があったのだ。


会議通話で発信したはずが(みなさん多忙の為通話でれず)
なぜか個通になっていた。


そして・・・ヤマダさんは熱唱しだした。

否、熱唱していただいた。


此方は悪魔でも歌っていただいてる立場なのだ。


ヤマダさんは毎日歌っているが、いつも以上に歌っていただけるという約束だった。


21曲聞き終わった時には午後の一時十分だった。

素晴らしい会議通話(?)が終わり、一度布団の上に寝ころんだ。


あぁ。。。とっても癒されたが、なぜかリフレッシュしたくなり、美容院へ行くことにした。


私の髪型はいつもメイプルの猫耳ロング同様
前髪ぱっつん横髪ありのロングヘアーだ。

お決まりの美容院へ着くと今日の担当は見たこともない女性店員だった。

正直不安だ。

今日に限っていつも担当してくれている女性店員さんが休憩中でいないという。


渋々、その店員さんに切ってもらうことにした。


少しするといつも担当してもらっている店員さんが休憩から帰ってきた。

そのとき、ちょうど前髪を切ってもらうところで・・・


「あっ!!そのハサミはだめっ!」


ジョキッ・・・・




声がしたときにはもう私の前髪は眉毛より上にそろっていた。



ハサミを持っている店員と私の顔は青くなっていった。



あぁ・・・更なる癒しを求めた私が悪かったのだろうか・・・


欲をだしてしまったことを後悔した。



カット代は店員さんの優しさで半額になったが、私のストレスは倍になった。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ノンフィクションですがいかかでしたか?


文章能力がほしいと深く思いました。



結構箇条書きのようになってしまうんですよね。



さて。前髪めっちゃ切られたわけなんですが・・・もう一か月は友人と会えない気がします。

ネト充していきたいと思います。


本当なら仕事も休みたいです。


眉上とか泣けます。


以上です。


・・・・・・・・・
コメ返信
・・・・・・・・・

かえもみ様へ

一位維持がんばってくださいw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スカイちゃんへ

無月をぬけるかな?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Altis様へ

全鯖はだるいwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あか鯉様へ

あなたいつからエヴァンになったんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーサイト
[ 2013/04/05 16:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
前髪失敗が一番つらい(´;ω;`)
[ 2013/04/07 18:41 ] [ 編集 ]
前髪はすぐにのびるかもしれない!!!(笑)
わかめを食べるべき!!(笑)それか ポンパドールでかくすか!!
[ 2013/04/07 21:28 ] [ 編集 ]
マクロの使い方知ってると聞いてやって来ました。
教えてくれませんか?^^
[ 2013/04/15 14:39 ] [ 編集 ]
朝四時に起きてPCをいじりながら仕事へ行く支度をし
ここでマクロ起動ですかね!?
[ 2013/04/19 22:59 ] [ 編集 ]
美容師s逮捕やなww
[ 2013/04/20 19:17 ] [ 編集 ]
もみじ8chトレグロ実験室でマクロしてたんで
飛ばさせてもらいやした

すいませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/04/22 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


