★無月の万病屋★ 有名なコピペを翻訳してみた。(ヤマダさんが。

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名なコピペを翻訳してみた。(ヤマダさんが。

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人閒に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。





↑の有名なコピペ。。。後半なんて読むの?っていう。。。。




そこで!!!!





超頭の良い五歳幼女ヤマダ様に現代語訳していただきました!!!!





さすが無月のダーリンヤマダさん!!!!





なんと!!!!





もう本当に(彼氏のことは)信じられません。彼氏と別れました。大変(彼のとこが)大好きだったのですが
(彼は)私のことはもうどうにでもなってしまえと思っているようです。
どうせ私のことは(彼にとっては)女遊びだったのだろう。今し方、(自分の)手首に(刃物にて)切り込みを入れた。
私たちは何も知らないくせに、(このことについて)災難だったと語る人に心を開くことはない。
同じように、それを言い訳をすることにも(心を開くことはない)





数分で綺麗に訳してくれました。



やっぱ頭の良い人って素敵ですねー・・・



ありがとうございました!!!



















そういえば。狩場にとってもチャーミングな方が現れました!!


2013y04m08d_175609467.jpg




彼は話かけると消えちゃうんですよねー・・・




狩場に3回ほど遊びに来て下さってるんですが・・



いつかお友達になれるといいですねー!!



でわでわ今回はこのへんで!!!


スポンサーサイト
[ 2013/05/27 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/07 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


