★無月の万病屋★ もみたんの依頼の巻

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もみたんの依頼の巻

友人のもみたんに


かっこいいアバイラをかいてくれとたのまれたのでかいてみました。



かえもみおっさん


とってもかっこいいと思うんですよ!!!力作ですよ!!!






でもかえもみさんは。。。


かえもみたん



こうであってほしいなって思ったり。。。。





でもどうせもっとかっこよくとか文句言われそうだし・・・・






ドヤッ!!



かえもみ悪魔



かっこいいんじゃね?・・・





がんばったよね・・・?もういいよね?。。。。



まぁ、普通のものせときますね。


普通かえもみ



なんか光どこからあてていいのかとか、色にムラがあるのは。色切れのせいだけど、まぁこんなもんだよね。







さて、リアルの話なんですが、オムライスを作ろうと思ったんですがダイエット中なんですよね。




そこでですね?




tikuwa.jpg


こいつを使ってですね。



まぁあれをみじん切りして



132E994F-C6A4-49F6-847D-E54F447BB3BE.jpg


まぁフライパンへGO!!



6DEF8D22-0A64-4A86-851B-3F884212D1DC.jpg




そして完成した品が此方





192A55E1-BCE6-4F5A-81F5-79A77F4E7942.jpg




いかがでしょうか。




あ、今おもった。ライスはいってないからオムレツじゃね?





あ。。。。。





。。。。




[ 2013/07/23 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
カレーパンマンかわいいwww
[ 2013/07/26 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


