★無月の万病屋★ 常に死(BAN)との隣合わせ。

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常に死(BAN)との隣合わせ。

お久しぶりです。


最近特にやることもなくぼーっとしてます。


パンダの魂が只今18連敗中です。


そろそろ宿ってほしいです。


パンダなしですが道場のタイムが速くなりました。


WS000000.jpg


さらに調子にのってニコ動へ要塞雑魚狩りの動画をUPしてみました。コミュ限です。


視ることをオススメしないのでURL等ふせておきます。


記念撮影的な。


時間に余裕がある限り要塞吸わせたいと思います。


165~180レベルくらいの人歓迎です。※お金はとりませんが条件付き。



暇であれば喜んでボランティアします。



あ、私がガチガチの正規じゃなくてもかまいませんよって方のみ歓迎しますw



後々、信じてたのに!!とかゆわれても困ります。



たまに要塞にGMも来ます。探知機は15分~30分に一回きます。








[ 2014/02/17 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
リンクしときます~!よろしゅう!
[ 2014/03/07 00:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/22 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


