★無月の万病屋★ ルネサンス!!

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルネサンス!!

どうも、


www




殿  







現在進行形で神殿狩りしてるんですが全然カード・・・否、ファミリアでないんですよ・・・





昨日の夕方5時からこもってるんですがでないんですよ・・・もう約20時間狩りしております。





フフフ…



まぁ、そんなわけですよ…




しかも、まぁ、164レベルの40%で神殿INして今165の50%くらい。。。



ちなみに後悔1です。



でないよでないよでないよファミリア・・・



バカじゃないの?バカじゃないの?



マァ、ルネサンスということで地味にこのブログのBGM変えてみましたけど、ランダム再生なんですが、ムジュラに出くわした方はどんまいというかラッキーというか。。。


他は全てPV付きの歌にしてありますからw



ルネサンスパッチでいきなり廃人伝説つくっちゃいそうな勢いだったりします。



そうそう、エヴァンなのですが火力は下がりましたね。いろいろつけてイリュージョン単発200kでしたがいろいろつけて150k↓になってました。


フレホ弱点600kがもう500kまでダウン


そのかわり早さが異常になりました。


あのもっさりモヤっとするようないらつきがとれました感じでドラゴンブリンクにいたっては、もはやチートです。




ランダムで移動するスキルですがとても酔います。   
 


自分のキャラがあちらこちらへと・・・







でわみなさん再び良いを・・・



さて狩りろむ。。。



絶対出ない仕様なのかもしれないね。。。。



あぁ・・・・・・













スポンサーサイト
[ 2011/07/14 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


