★無月の万病屋★ やっと・・・やっと・・

★無月の万病屋★

普通のブログかな?w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・やっと・・

                 !!




                      


                   まぁ、普通にかなり嬉しいです。
                   結局自力ドロではないのですが・・・
                   でも連れて歩けて本当に満足ですw
                 やはりレアの自力ドロは結構むずかしいのかも;
                   やはり良い声で鳴いてくれます><
                      シャメはっときますw
                        時間の目




                     さて、ここからが問題です。
                 なんとやることが無くなってしまいましたw
                  露店でのんびり万病売るしかないっすねw
                  Boss系はあまり行く趣味もないですしー・・
                        危険ですねw
               でも技術時代にあわせて時間の欠片を量産してもいいかなー
                       とかおもってみてたり・・・
                モンスター結晶をつくりながら溜めるほうがいいんだけどねー
                     やっぱしうまくいきませんよねw





                まぁ、ここからはのんびりしていこうと思っていますw
                   小説も更新していかないとねwww
              しかし時間の目がほしい理由みんなにキモイっていわれたw
                    ただたんに鳴き声が好きだからw
                       それに可愛いしーw
                         すごく満足w


スポンサーサイト
[ 2011/07/18 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
次は170ですね
その次は180
そして200!
サブやるならその間に拳160超えたいな;w;
夏休みは廃人したいから応援してね!
[ 2011/07/19 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


